日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 381回之巻
381回 今回当選番号:「4,13,15,22,39,41(30)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト6星の魔法陣

■今回から、「ろと研プロ」に頼りっぱなしをやめて自己流解析で挑戦。
「6,7,8,11,12,13,18,19,20,24,25,26,27,30,31,32,37,38,39,」
の19数字で挑戦。
本数字出現は「13,39(30)」の2ヶ+ボーナス1ヶ出現。
今回出現順は「4,22,15,13,41,39(30)」
結果は.....。
本数字集まらずガッカリ。

やる気をだしてまた、自己流解析によるロト6への挑戦をはじめようと思いました。
しかし気合いを入れて望んだものの、何処かの誰かに4億円を持っていかれ、自分の結果は
いきなりボロボロ....。
今回からしばらく挑戦しようとしてる方法は出現数字の統計から単純な発想で選んだ数字群で、
「どのように括るか?」には検証や、毎回の決断が必要になるかもしれませんが、
とりあえず
■次回382回の候補です。
(1)「8,9,10,14,15,16,18,19,20,21,22,23,24,25,31,32,33,37,38,39」/20数字
(2)「6,7,8,12,13,14,18,19,20,22,23,24,25,26,30,31,32,37,38,39」/20数字
今のところはこのどちらかで挑戦を検討中!
1等4億3回連続、キャリーオーバー4回連続継続中!
この流れにしっかりのれるか~!

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
雑誌で話題のナンバーズ攻略法とは?「 ”ロト6” 」辛うじて引っかかった(笑 ロト6→ロト6→ミニロト→ロト6で連週更新中♪ マジ初...
2008/02/26(火) 22:00:58 | ナンバーズ・ロトにもノウハウがあった
