日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 376回之巻
376回 今回当選番号:「20,21,25,27,34,38(16)」
使用ソフト:ろと研プロ

■今回も、「ろと研プロ」様々に頼りっぱなしで挑戦。
「4,6,7,12,13,14,15,16,17,20,25,26,28,30,31,34,35,36,37,39」
の20数字で挑戦。
本数字出現は「20,25,34(16)」の3ヶ+ボーナス1ヶ出現。
今回出現順は「20,34,25,38,21,27(16)」
結果は.....。

★2008年最初のロト6、本年初回を華々しくスタートできるのか?
最初の数字20が出現。全15口中3組に含まれていた。
続く34は全15組中6組、続く25は15組中5組に含まれていた。
ここで5等当選は確実になり、この勢いでいくと
今回はさらに期待ができそうであったが...。
38,21,27は候補に無く結局前半の勢いだけで終わってしまいました。

ロト6 376回


ifは意味をなさないが、B数字の (16)が本数字だったならば4等も有りだった
と思うと、そんなに悪くない2008年のロト6 スタートなのかな~。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
