日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 374回之巻
374回 今回当選番号:「4,24,25,26,27,34(28)」
使用ソフト:ろと研プロ

■今回も、「ろと研プロ」様々に頼りっぱなしで挑戦。
 「1,3,4,6,7,10,11,13,15,17,18,21,25,28,30,31,35,37,41,43」
の20数字で挑戦。
本数字出現は「4,25,(28)」の2+1ヶ出現。
今回出現順は「34,27,25,26,4,24(28)」
結果は.....。

★最初本数字が2連続で候補に無し。
3数字目の25がやっと出現しましたが、気持ちの中では前回の事もあるので
前向きに次の数字を待とうと思いましたが....26 出現なし、
4は候補に有り!....残り1数字でせめて5等へ希望をつなぎたいところだったが
候補に無し。本数字が集まらずに今回は残念な展開に。
それにしても「24,25,26,27,(28)」と連続数字が出現するなんて....。
まぁ、今年最後はキャリーオーバー発生でちょっと盛り上がるのかな?

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
