日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 366回之巻
366回 今回当選番号:「12,13,15,18,30,41(21)」
使用ソフト:ろと研プロ ロト星の魔法陣

■注目ブロックを選び、変化する2軸「3,4,8,12,20,38」の2コずつの全組合せ15組に
■上記に登場しなかった数字を、「ろと研プロ」を使って21数字を導きだし。
 「ロト星の魔法陣」を利用しながら4数字のみを抜き出し、変化する2軸と結びつけてみた。
 2軸と4数字群をデータベースソフトのランダム関数で番号を割り振って結びつけてみた。
 
さて結果は、
注目ブロックからは「12」が1つ出現。
「ろと研プロ」からは21数字に「13,30(21)」の2本数字+ボーナス数字が含まれていた。
「15,18,41」が拾えず、わずかながら期待した5等当選も無しで4回連続当選には至りませんでした。

★前回、スゴイ偏りを魅せてくれた頻度複合表ですが、やはり今回も周辺に偏って出現
 する傾向が出ていました。(365回之巻~アップしてある頻度複合表の366回をみると「30,13,18」が2ブロック左に、365回に一番沢山集まったブロックと同ブロック(※今回の注目ブロック)に「12」が出現しているのがわかります。)今までにも2~3回程度は周辺や1~2ブロックずれて固まる傾向はあったので、こういった流れが再び来た時に冷静に対処できるように、何か方法を確立させておかねば...。)

◎ロト研プロの「抽選月多出現」は本数字を集める平均値が高いのだが、毎回の候補数字が
 20コ前後になる...この「抽選多出現」に頼ってはハズレ数字も沢山取り入れてしまう、
 この分析法の取り捨てが次回の結果を左右しそうだ。
◎ロト星の魔法陣で一度数字を組み合わせて、4数字ずつを抜き出して利用する方法も
 来週はさらに試してみたいアイデアが思い浮かんだのでどうなるかが楽しみだ。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
