日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 364回之巻
364回 今回当選番号:「7,11,12,19,33,42(36)」
使用ソフト:ろと研プロ、ロト星の魔法陣、

■注目ブロックを選び、変化する2軸「1,7,31,35,38,41」の2コずつの全組合せ15組に
■上記に含まれない数字を今までの「ろと研」に変わり「ろと研プロ」にて解析した数字
 29数字を2軸の残り4つの空きに、「ロト星の魔法陣」を利用して数字群を作成。
 2軸と4数字群をデータベースソフトのランダム関数で番号を付けて結びつけてみた。
 
さて結果は、
注目ブロックからは「7」が1つ出現。
「ろと研プロ」からは29数字に5数字+ボーナス数字が含まれていた。

ロト6 364回

5等当選。
★15口で挑戦しはじめてから、ようやくポツポツと5等当選はするようになってきたかな?
 ここから、削除なり、組合せなりで工夫してすこしでも上を目差すしかないかな~。

★またまたキャリーオーバー発生中です。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ロト6が鬼です指数予想競馬衝撃のニュースはこちら競馬馬券買い方究極のロト6予想ソフト!究極のロト6予想ソフト!詳しくはコチラをクリック≫;わずか2週間で3等的中!究極のロト6予想ソフト!「スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法」の笹井貴史がPCでも革命. ...(続きを読む)
2007/10/12(金) 06:39:26 | ロト6を攻略したい!
