日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
競馬挑戦のゆくえ 9/16中山・阪神
競馬挑戦のゆくえ 9/16(日) 中山・阪神

先週は投資競馬をはじめてから初めての試練があった。
とにかく単勝1点狙いは、その方法に慣れてしまうと、
ハプニングが起きた時、他の手法を確立しておかないと慌ててしまい
この前のような事になってしまうと反省し、この1週間様々な方法を試みたが結局
「これだ!」と自信を持てるモノは無かったため、慌ただしいながら3つ4つの手法
から馬を選びだし、グリーンチャネルのパドック情報などとすりあわせ、予算的にも
買いやすいものを選んでやってみた。

そんな中、初体験の時がいきなりやって来ました。
9/16(日)中山 7Rにて競馬をはじめて初めての万馬券を的中!
3連複・5頭BOXでですが、100円が15,830円になったのはかなり嬉しい!
このレース前まで、とったりとられたりでマイナス収支だったのですが、
一発逆転の気分を味わってしまいました。
先週からの暗~い気持ちもどこかに行ってしまった。
------------------------------------------------------------------------------------------
070916/4回中山4日/7R/サラ系3歳上/ダート・1200m/500万下/定量
★1.ラオムフェーレ-16.サラトガ-9.ストロングラムダ


はじめての万馬券

(それでも損失分はまだ足りない..。)
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
