日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 360回之巻
360回 今回当選番号:「2,3,6,14,26,42(25)」
使用ソフト:ろと研 

■注目ブロックを選び、変化する2軸「6,9,17,20,23,39」の2コずつの全組合せ15組に
■上記に含まれない数字を頻度複合をヒントに直感で配置。
 
さて結果は、
注目ブロックからは本数字「6」が出現。
そして頻度複合表から直感で選んだ本数字に偏り(固まって出現)は、あり
ましたが、今回は変化する2軸と、直感配置が1ラインずれてしまう惜しい展開で
直感配置が上下にどちらか1ライン、ズレれば5等がとれていたような結果でした。

★今回も30台からの出現はナシでしたね。
 10以下の偏りには降参です。
 もう少し、気長にこの方法を続けて行こうと思っていますが、やはり
 予算を増やしたいな~。無理だな~

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
454通りある。抽せんは、毎週木曜日1
2007/09/17(月) 11:31:38 | ひなの日記
