日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
競馬挑戦のゆくえ~8/25/26
僕が競馬を始めた年に、ウオッカがダービーを勝ち、武豊が勝利記録を塗り替え
そして、馬インフルエンザですか...そりゃ~ビックリな出来事が多く、
「これが、競馬なのか..」とテンションがあがったり下がったり。

さて8/25と8/26は小倉に投資!25日の土曜は朝一番で起きられなかったため
しゃっきとしたスタートがきれず馬法で900円プラスになった時点で引き上げました。
8/26は小倉にて単勝2人気がそろそろ勝ちそうなので1点買いをしていましたが、
この日は単勝1番人気のオッズが強そ~で、ちょっと不安に。回収比率をちょっと下げたり
と、弱気になったのが旨みを消してしまったか?6レースで単勝2番人気が来たのですが。
+2000円とちょっと物足りない感じでしたがプラス収支になり、ココで勝ち逃げすることに。

8月を振り返るとプラス9950円と1万円に50円足りませんでしたが、最初の月としては
こんなもんで良しとしよう。(馬インフルエンザによる開催中止がなければ....)
ということで、僕の野心は次の段階へ?
スポンサーサイト

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
