日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 357回之巻
357回 今回当選番号:「2,10,11,12,19,38(6)」
使用ソフト:ろと研 

■注目ブロック数字をながめていたら、復活・引張よりも出現率が高いエリアがあることに気がついたため。記録をつけだした264~356回での出現率を全エリアで調べた。
この93回のなかで、一番多いブロックは99コ出現していた。復活・引張はそれぞれ~80コ台程度。ろと研の頻度複合は2回後、3回後やボーナス有り無しの設定ができるので、いくつかデータをとっているが、この中から90コ台以上に偏って出現しているエリアを注目ブロックとしてみた。

■変化する2軸と変化する1軸×2を配置。(いずれも注目ブロックより)
■最後に上記に含まれない数字を埋まっていないところに配置。

さて結果は、
今回も、当選無し。

◎注目ブロックから1~3コ集める事に成功しても
 注目に含まれない、ブロックからも3コ位でてしまうのだから
 注目されない数字の並べ方も真剣に考えなければ...。

★注目ブロックから
「10」「12」が出現するも、5等リーチである、6等が3口までで今回はおしまい。
あと、ひと工夫が思いつければ、この予算(口数)でも5等はとれるだろうな~と
思えてきたかな?そのあとひと工夫だな~。
★今のところ全数字を使って組んでいるので、今回のような偏った当選番号で
当てるというのは難しいのだろうと感じてしまった。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
