日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 356回之巻 正夢では無かった。
356回 今回当選番号:「1,5,8,12,17,29(28)」
使用ソフト:ろと研

■前回同様に注目軸数字を6つ決めて各口に2つずつの全組合せ15組を設定(変化軸)
■各口1数字分に引張数字。
■各口1数字分に復活数字を混ぜてみた。
■最後に上記に含まれない数字を埋まっていないところに配置。

さて結果は、
今回も、当選無し。

◎やはり4回連続で復活数字出現は無かったですね。強気すぎたか?
◎本数字01のフィーバーが始まるか?

★注目数字からはまたもや出現なし。
 352回からの出現率10%。 
 354回~出現率0%(引張・復活との比較)
★引っ張数字からは「1」が出現。
 354回~出現率約11.1%
★復活数字からは出現無し。
 354回~出現率約22.2%
注目ブロックからの出現がここの所ないのがツマラナイですが、
出現した時!引張りや復活が一緒に出現した時の爆発力がどの位のモノか?
一度でも味わえるまでは続けるか?とにかく手応えを感じたいな~。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
