日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 355回抽選前の戯言....。
ロト6 355回抽選前の戯言....
さて、今回はちょっと組合せの配分を調整。
(1)変化する2軸(6数字2コの全組合せ)/「5,7,20,22,28,29」(注目ブロックより)
(2)変化する1軸/引張5数字「4,6,22,31,34,41」(22は(1)にあるので入れない)
(3)変化する1軸/復活5数字「1,9,15,16,22,26」(22は(1)にあるので入れない)
(4)上記(1)~(3)に登場しなかった全数字を埋まっていないトコロに
  相性などを気にしながら配置。

◎今回は(1)6数字2コずつの全組合せ15組に(2)から1コ(3)から1コを必ず含めてみた。
注目ブロックから数字が拾えるのは1~2コの時が多いので、3~4コ拾えた場合のコトは、
とりあえず考えないように2軸にしてみた。引張・復活も各1コが出現してくれるのを期待。各2コ以上出現してしまった時は、高額当選への可能性を減らしてゆくコトになるが....。
◎自分は予算が少なければ、諦めもつく性格だと判明したので、何もなければ
今回は15口にまで減らして挑戦しようと思う。
◎週末や日曜はロトや競馬のコト考えて過ごすのがなんか一番楽しくなっている僕って...。
 必ず結果で、かけた時間・労力を取り戻さなければ無駄になるだな~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
