日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 352回之巻
352回 今回当選番号:「6,8,24,25,34,38(10)」
使用ソフト:ろと研、かいてん君!

■今回はまず軸数字を6つ決めて各口に3つずつの全組合せ20組を設定(変化軸)
■残りの空欄部分に、37数字を当てはめてみた。
■軸数字はあらかじめ出現位置を決めておき、かいてん君!(回転グラフ)で
 数字を選んだり、ろと研で相性のいい数字を選んだり、あまり考え込まずに
 勢いを大切にしながら20組を作成。

さてその結果は、
変化する軸「9,21,25,27,33,40」からは「25」が出現し、


ロト6 352回


◎6つの注目数字から1つだけの出現だったが
 43数字全部使用しているのに、好相性数字同士が
 引き寄せるパワーは強いなぁという印象。

◎4等当選は今回で5回目。
 
◎もし、今回の本数字34が軸数字中の33だったら....
 3等当選もうっすらと見えたか?

◎今回やってみた、変化する6軸式はワクワク感がかなりある。
 これを続けて、軸が2~3コ集まった時を想像(妄想?)するだけでも
 楽しくなりそう~。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
