日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
ロト6 351回之巻
351回 今回当選番号:「3,13,16,24,26,43(15)」

使用ソフト:ろと研、CQP
参考書籍:「的中数字ビックリ大予言(宝田幸三 著)」

■今回はまず軸数字を3つ決めて必ず各口数に含めた。
■残りの空欄部分に、全ての数字を当てはめてみた。

●「的中数字ビックリ大予言(宝田幸三 著)」により導き出した。
 今回でそうな数字を、ろと研頻度複合を表にまとめたモノに当てはめ、
 表から判断される「流れ」と合致する数字3数字を軸に据えてみた。

さてその結果は、

3軸「8,25,38」は出現無しだった時点で
残る期待は軸意外の3数字になる!

3軸はハズしたモノの.........?
6等(本数字2つ)が1組み!

当選無し

◎今回、注目していた2ブロックからの出現数字が一つもなかった。
 考えようによっては12数字削除成功だったが....。
 
◎今回は予算も1/2におさえたので、ショックが少ない自分に気がつく。

◎そして、6等となった1口を見つめながら、妄想が始まる....

もし、軸数字一つが出現したなら5等だった....
もし、軸数字二つが出現したなら4等だった.....
もし、軸数字三つが出現したなら3等だった.....
勝負に負けて、妄想で勝つ!
スポンサーサイト

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
