日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
ロト6 350回の戯言...
ロト6 350回の戯言....

住民税と所得税の配分が変わるから...と聞いていたが
配分が変わるどころか、住民税 増!
他に、厚生年金・健康保険 増!
わずかながらも昇級して甘い汁をすすれたのは3ヶ月だけだった。
今月から昇級額以上が全て税金・社会保険にもっていかれ、やる気まで減。
こうなったら本気で2億へ!と意気込んだものの、やはり今後、ロト6予算は減らさ
なければならなそうです。(競馬にも予算割きたいし...)
そのための試行錯誤をしたけれど、結局何をど~するか決めきれませんでした。
350回は悩みっぱなしだ。

さて、注目したいブロックは「1,9,11,13,28,41」。
中でも気になっているのが「9,11,13」かな?
今回13が出たらボーナス数字からも含めれば4連続。
最近の感じなら、あっても不思議ではない?
あっ、でも僕は上記の注目ブロックを中心に展開しないかも....。

あくまで個人的な戯言...。
スポンサーサイト
コメント
コメント
国保連合会も社会保険庁と共犯で国民のカネを強盗している。
国民の出したカネを平気で強奪してふところに入れている社会保険庁は非常に悪質である。実は、社会保険庁は同じような悪の組織をたくさん持っている。彼らとウラでつながっていて平気で犯罪をやっている国保連合会も、国民のカネをこっそり強盗していて非常に悪質だ。国保連合会は相談してもゴウマンで意地の悪いところは社会保険庁よりひどい。まさに彼らのゆがんだ意地の悪さは権力欲にかられた公務員の陰険さそのものである。今回のネコババ発覚についてもカネを強奪した責められるべき社会保険庁の職員は、なんと国保連合会を通じて権力をふるいまくって、被害者の国民に対してさらなる陰湿な報復をやっているのだ。こんなひどい凶悪犯罪者の組織を一刻も早く亡くさなくてはならない。
2007/07/04(水) 04:57:14 | URL | かなこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
