日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 349回の戯言.
ロト6 349回の戯言....
今回も7分割表から1ブロック(6数字)は固定で3ブロック(18数字)を3セット
を作成して挑戦しようと思っています。

そして、注目したのは「5,14,25,26,28,43」。
多少?気になっているのが「5」かな?
つまり引っ張り数字がでるということになるのか?ウゥむ??
自信なしです。
まぁ僕の1ブロック固定で3ブロック(18数字)数字集めは、注目固定ブロックに1つでも
本数字が出現すれば3セット中1~2セットには最低3コ集まるので、比較的安定した数字集めが期待できます。
果たして結果は!?

※念のため1つのエリアから本数字が出現した数は最高4つです。
(1年に1回あるかないかですが)6つ集めるには最低でも3エリア(18数字分)分は
 組み合わた方が良いみたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
