日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 348回之巻
348回 今回当選番号:「4,5,6,27,36,38(13)」
使用ソフト:ろと研

■ろと研/頻度複合を7分割した表より数字を選んだ。
■10組み作成できる魔法陣モドキを作成してみた それを使用して組合せ。

数字選別●ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから3ブロック分(6コ×3ブロック)の
18の数字を選び出した。※3ブロックの内の1ブロックは各セットに必ず含むように3セット設定。

削除数字選別●削除ではなく、3分割して数字の偏りに期待した。

数字組合せ●組合せは10組作成できる「魔モドキ」にて作成。
各ブロックは過去に本数字が最高4つまで集まった事があるので、そんな機会を逃さないように
「魔モドキ」の1列には必ず1ブロックまるまる入れる事にした。あとは相性のいい数字・出現数の多い数字・偶数奇数の偏りが全体で平均的になるように気にしながら作成。

さて、その結果は!

結果●(セット1)本数字3ヶ…4,27,36 /当選無し。
   (セット2)本数字3ヶ…5,27,38 /当選無し。
   (セット3)本数字2ヶ…6,27   /当選無し。
◎今回の注目エリア候補からの出現「27」の1ヶ出現!
◎セット1とセット2に3本数字が集まり、それぞれ5等挑戦権を得る事が出来ました。
しかし5等の当選にはいたらず。
◎末等の当選も無かったのだが、それでもなんだか「この方法」の精度を更に
上げていけばいいような気持ちでいられるのが、なんか不思議。次こそ!

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
