日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 347回之巻 魔モドキ効果?
347回 今回当選番号:「8,20,23,27,32,33(13)」
使用ソフト:ろと研

■ろと研/頻度複合を7分割した表より数字を選んだ。
■10組作成できる魔法陣モドキを作成してみた それを使用して組合せ。

数字選別●ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから3ブロック分(6コ×3ブロック)の
18の数字を選び出した。※3ブロックの内の1ブロックは各セットに必ず含むように3セット設定。

削除数字選別●削除ではなく、3分割して数字の偏りに期待した。

数字組合せ●組合せは「10組作成できる魔法陣モドキ(※以下 魔モドキ)」にて作成。
各ブロックは過去に本数字が最高4つまで集まった事があるので、そんな機会を逃さないように
「魔モドキ」の1列には必ず1ブロックまるまる入れる事にした。あとは相性のいい数字・出現数の多い数字・偶数奇数の偏りが全体で平均的になるように気にしながら作成。

さて、その結果は!
結果●(セット1)本数字2ヶ…8,27 /当選無し。
   (セット2)本数字4ヶ…8,20,23,27 /当選無し。
   (セット3)本数字4ヶ…8,27,32,33 /4等当選


ロト6_347


◎今回の注目エリア候補からの出現「8,27」の2ヶ出現!
◎セット2とセット3に4本数字が集まり、それぞれ4等挑戦権を得る事が出来ました。
セット2は当選無しと当選チェック中は少し焦りましたが、
セット3にて久しぶりの4等当選!!(嬉)
◎僕が、今までに4等を当てたのが全て(今回で4回目)「魔法陣」による組合せだった。
今回の自己流「魔モドキ」も「魔法陣」系の考え方によるもの、これは僕にとっては
頼もしい数字組合せの手法になりました。※下の図が今回の魔モドキです。


347魔モドキ




◎ネットを観ていたら「ギャンブル宝典SP7月号」のごくせん・本誌予想にて4等・5等の当選があったようですね。掲載されたものから4等がでたのに、当選金が1万2000円となったのは、
雑誌を頼りに購入していたヒトが少なかったのかな?このへんもラッキーでした。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ギャンブル宝典 2007年 10月号 [雑誌]・いよいよG1スプリンター競馬・ロト6 第361回予想(九星・六輝・宿曜)・開運、「ギャンブル宝典」8月号 本日発売!・西遊記香取慎吾の登場海外・お月様のお誘い♪・・・第357回ロト6予想・ロト6第256回予想・僕が愛読してい
2007/10/05(金) 04:34:27 | なつみのブログ
