日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 346回之巻 
346回 今回当選番号:「4,9,11,12,32,38(16)」
使用ソフト:ろと研

■ろと研/頻度複合を7分割した表より数字を選んだ。
■10組作成できる魔法陣モドキを作成してみた。
 それを使用して組合せ。

数字選別●ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから3ブロック分(6コ×3ブロック)の
18の数字を選び出した。※3ブロックの内の1ブロックは各セットに必ず含むように3セット設定。

削除数字選別●削除ではなく、3分割して数字の偏りに期待した。

数字組合せ●組合せは自己流「10組作成する魔法陣モドキ」にて作成してみた。
数字はコンピュータによる選別ではなく自ら手作業にて相性の良い数字、偶数・奇数などを気にしながら作ってみた。


さて、その結果は!

結果●(セット1)本数字2ヶ…11,38 当選無し。
   (セット2)本数字1ヶ…4 当選無し。
   (セット3)本数字3ヶ…9,12,32 当選無し。

◎今回の注目エリア候補からの出現が無し~!
 注目エリアというよりは削除エリアにするのが正解だった~。
◎4回連続の「壁」はまたしても破る事はできなかった。
 「壁」を破るためにと思い数字組合せに新しいアイデアを持ち込んだのですが、
 それ以前の注目ブロックと数字集めが失敗に終わっていたので。打ち崩すべき「壁」
 を間違えたようだ...。
◎自己流「魔法陣モドキ」での数字の置き方の工夫をしていき、精度と運をUP!して
 いこうと思いマス。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
