日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 346回の戯言...
今回は、キャリーオーバーが発生中なので、慎重にじっくり
行きたいところですが、あまり時間がとれないので少し焦りギミ。
とりあえず、攻略ソフトのデータを元に作成している7分割表から
注目エリアを選別しました。

「5,8,25,30,36,39」
最近でてない「30」もそろそろ拝みたいモノですがドウナル事やら
それと、組合せにもヒト工夫をしようかな?と...悩んでおります。

※念のため1つのエリアから本数字が出現した数は最高4つまでです。
(1年に1回あるかないかですが)6つ集めるには最低でも3エリア(18数字分)分は
 組み合わた方が良いみたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
