日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 344回之巻
344回 今回当選番号:「8,11,16,20,28,36(42)」
使用ソフト:ろと研,ロト当たる君ver.6

■ろと研/頻度複合を7分割した表より数字を選んだ。
■ロト当たる君ver.6/選び出した数字群を「数字の出現分布」を使って組合せ。

数字選別●ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから3ブロック分(6コ×3ブロック)の
18の数字を選び出した。※3ブロックの内の1ブロックは各セットに必ず含むように3セット
設定。

削除数字選別●削除ではなく、3分割して数字の偏りに期待した。

数字組合せ●組合せは「ロト当たる君ver.6」の「数字の出現分布」機能を利用。
(奇偶、同番台、下一桁、続き数字、引張)等を設定した組合せ作成を目安にしながらも
サイコロ3つで出た目の分だけ「予想ボタン」をポチポチっと押して現れた10組の候補が
極端に偏っていなければそのまま購入!というザックリな選別..。

さて、その結果は!


ロト6-344


結果●(セット1)本数字1ヶ…36+B 当選無し。
   (セット2)本数字5ヶ…8,11,16,20,36 5等1本当選。
   (セット3)本数字2ヶ…28,36 当選無し。

◎今回の注目エリア候補は2つあって悩んだ末に選んだ方から36が出現!とまずまずの結果だったが、悩んで注目エリアに設定しなかったほうは8,11,20の3ヶ出現......このチョイスを間違わなければまた違った展開もあったかも。
この方法2回目も本数字5つ集まる事が出来てなかなか数字集めの運気は向いているかな?
◎「ロト当たる君ver.6」の「数字の出現分布」機能だと344回の設定そのままに、引っ張り「1」で設定すればセット2のシミュレーションができるのですが、引っ張り5ヶが集まって3等になるのは10分位ポチポチやらなければ出ませんでしたが。4等は結構頻繁に出ていてそんなにとれないモノではないという印象、5等は1回押した10組みの組合せの中に当選がない方が少ない位だったし、多いと10組表示中4本くらい当選していたりとナカナカ!
と、言う事は今回の5等1本で終わったのは、運が悪かったという事にして、納得せざるを
えないのかな??それでいいのかな??

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
