日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 341回之巻 試行錯誤は続く...。続いてる...。
341回 今回当選番号:「4,14,23,25,28,35(41)」
使用ソフト:ろと研,ロト当たる君ver.6

■ろと研/頻度複合を7分割した表より数字を選んだ。
■ロト当たる君ver.6/選び出した数字群を「数字の出現分布」を使って組合せ。

数字選別●ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから3ブロック分(18~19数字)の
数字群を選び出した。※3ブロックの内の1ブロックは必ず含むように3セット設定。

削除数字選別●削除ではなく、3分割して数字の偏りに期待した。

数字組合せ●組合せは「ロト当たる君ver.6」の「数字の出現分布」機能を利用。
(奇偶、同番台、下一桁、続き数字、引張)等を設定し作成組合せを絞り込む。

さて、その結果は!

結果●(セット1)本数字1ヶ…25。当選無し
   (セット2)本数字3ヶ…4,25,35。当選無し
   (セット3)本数字4ヶ…14,23,25,28(41)当選無し

◎ふ~っ2。
 前回までの方法はなんか「ヤル気」まで失せそうなので、今回はまた手法を変更。
◎ろと研「頻度複合表」の7つのエリアからココ最近の本数字出現数が一番多いエリア
 を各セット全てに含ませることで数字集め効果に期待できる手法を採ってみた。
 その手法の意図から、今回注目エリアから最低2~3数字含まれるように、組み合わせて
 みたのだが、注目エリアからは本数字25の1つがヒットだけだったため爆発力に欠けた
 ようです。
◎今回の方式を過去にさかのぼって検証すると、数字集めにはかなり期待できるようなので、
 予算の中で効率のよい組合せ方法を考え中。
◎予算を気にせず、考えた方法に理想的な口数で挑戦できたら、試行錯誤の幅も広がるのに
 などと思いながら、ロトか競馬で一発当てたならそんな事にもチャレンジでき...あっ、
 一発当てたならその必要も無くなるのか?...まぁ、「当てる」のが目的だけど、
 「あ~だ、こ~だ」攻略法を考えるのが好きだからな~。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
