日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
42回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)之巻
調子に乗って2回目の挑戦。
----------------------------------------------------------------------
第42回サンケイスポーツ賞フローラステークス(G2)
芝・左2000m・サラ系3歳オープン(混合)牝(指定)馬齢
----------------------------------------------------------------------
結果:1着1枠2番ベッラレイア(秋山真一騎手)
   2着2枠3番ミンティエアー(蛯名正義騎手)
   3着5枠10番イクスキューズ(北村宏司騎手)
----------------------------------------------------------------------
今回は、競馬新聞をキチント買って勉強しながらやってみようと!コンビニ行って
買おうとしたら410円?...と結構高いのね~となんとなく買いそびれてしまった。
そのためyahooのスポーツ>競馬のコーナーをイロイロと読みまくり、
出走馬の今までの出場レースの距離と順位やタイム、オッズの順位を観ながら、
自分の「心」に引っかかってきた馬をピックアップ!!

2番:ベッラレイア
3番:ミンティエアー
6番:ホクレレ
8番:ランペイア
10番:イクスキューズ の5頭を3連複のBOX買いで全10口を購入

続いて
2番:ベッラレイアー
3番:ミンティエアー
6番:ホクレレ
7番:チャイニーズフレア
8番:ランペイア
14番:ザリーン
16番:マイネルーチェ の7頭を単勝で全7口を購入

上記結果から、
2-3-10の三連複ゲット!
2番の単勝ゲット!
1700円の投資は合計1820円で120円プラス!

が...ここで調子にのっていた自分。
実は8Rで300円を損していたため、-180円で今回は終結。

◎単勝を買っていなかったら、プラス収支への望みはあったのだけれど、
どうしても、7番:チャイニーズフレア、14番:ザリーン、16番:マイネルーチェ
の3頭もおさえてみたいな~と欲が出たのと8Rにあまり調べもせずに衝動買いしたのが
マイナスの原因かな?

◎しっかし今回のラストは凄かった!当選よりも、レース展開に惚れました。
ベッラレイア!の名前はしっかりと記憶。

●TV番組での気になる一言 覚え書き。
1)レース前に:「ミンティエアーの末脚は強力!」と言ってました。
~そのミンティエアーを最後追い抜くベッラレイアってスゴイな。~

2)レース前後に:「ベッラレイアは今日の馬体重がギリギリでこれ以上は下げない方が良い。」と言っていました。
~本日の馬体重は446kg(-4)だったそうです。~

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
これだけの高評価を得ているマニュアルですが、現行価格で入手できるのは4月25日まで、しかも全額返金保障付きです。数ある予想法で最も安定した的中率を導くことができるのはおそらくこの予想法だと思います。
2007/04/24(火) 00:43:08 | 常勝千金の泉
