日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 339回之巻
339回 今回当選番号:「3,5,9,26,34,36(12)」
使用ソフト:ろと研
使用書籍:ロトマスター1幸運の数字組合せ(ゲイルハワード)

■ろと研/頻度複合を9分割した表より数字を選んだ。
■ロトマスター1/選び出した数字群を保証制度の組合せで作成。

数字選別●ろと研/頻度複合表の9分割したブロックから2ブロック分(10数字)の
数字群をいくつか選び出した。

削除数字選別●ろと研/頻度複合表を自分流の法則で成功率が比較的高い数字を削除。
今回はこの9数字(1,4,8,14,15,17,20,23,40)。

数字組合せ●組合せは「ロトマスター1」のいわゆる保証制度の
本数字6コが揃えば最低1本の4等が当選する組合せ/システム601。
を使用。

さて、その結果は!

結果●削除9数字の削除は成功!
  Cブロックの5数字内に本数字(3,9)、Dブロック5数字内に(34,(B12))
  合わせて10数字内に3本数字が集まりました。.....が。
  システム601にはこの3数字が1口に集まる事は無く。
  今回も残念な結果に。

◎システム601は10数字3口からなる組合せなのですが、それでも当たりそうで、当たらない。
今回のC・Dブロックをシステム603の12数字6口に当てはめてみると5等はとれている。やはり、このシステム603が一番安定感があるかな?
◎今回もハズレでしたが、ここ最近の平均予算を1000円減らす事には成功しました。
 これは!1000円儲けたと....考えられるわけはない(爆)
 懲りずに、340回へと続く。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
