日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
初めての競馬 第67回皐月賞(G1)之巻
自分が、馬券を購入するとは...
今まで、ギャンブル系のものには手を出さない人生だったが、
昨年「ロト6」を初めてから、競馬にも興味は持っていて、
最近はネット系バンクから気軽に馬券が購入できる事をしり
それなら1っぺんやってみよ~と挑戦しました。

しかし、馬券の種類がわからない、馬・騎手の事もわからないから
インターネットで情報の見方を覚えながら、結局以下のカンジでやってみました。

◎単勝で人気順に100円×8番人気 までの800円分
◎三連複で2種類 の200円分
計1000円の投資

さて、結果は
三連複は(1)フサイチホウオー意外の2頭はこなかったためハズレ。
単勝は、買っていた中に(17)ヴィクトリーがあったので的中しました。

初めての、競馬は1000円が1730円に!
ネット系バンクにはスグに振り込まれ、こんなに簡単で良いの?
と、ちょっとアッサリ過ぎる感じでしたが。
少額ながらもビギナーズラックな日曜日でウレシイ!!
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/04/15(日) 18:51:23 | URL | 競馬大好き野郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
