日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 338回之巻
338回 今回当選番号:「8,10,25,31,39,40(35)」
使用ソフト:ろと研
使用書籍:ロトマスター1幸運の数字組合せ(ゲイルハワード)

■ろと研/頻度複合を7分割した表より数字を選んだ。
■ロトマスター1/選び出した数字群を保証制度の組合せで作成。

数字選別●ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから2ブロック分(12数字)の
数字群をいくつか選び出した。

削除数字選別●ろと研/頻度複合表を自分流の法則で成功率が比較的高い数字を削除。
今回はこの8数字(3,8,19,25,31,35,36,38)。

数字組合せ●組合せは「ロトマスター1」のいわゆる保証制度の
本数字6コが揃えば最低1本の4等が当選する組合せ/システム603。
本数字6コが揃えば最低1本の4等が当選する組合せ/システム602。
を使用。

さて、その結果は!

結果●削除候補8数字の中に、本数字が3つも含まれていたため削除失敗。
  結果かすりもせず惨敗。こんな時に限って、削除8数字で組み合わせる保険をかけて
  おけばよかったと後悔。
  削除をしなければ「A」「B」ブロックを合わせた
  12数字に「8,31,39」が集まっていました。

◎今回はボロボロで、コメントも特になし。
 希望の光はキャリーさんが発生中って事だな。
◎まってろ!キャリーっ 僕がもらいに行きまっす。
 ってみんな思っているよね。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
