日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロト6 336回之巻 2億円への近道は遠いょぉぉぉ。
336回 今回当選番号:「3,6,13,17,20,29(11)」
使用ソフト:ろと研
使用書籍:ロトマスター1幸運の数字組合せ(ゲイルハワード)

■ろと研/頻度複合を表にまとめ7分割した中から数字を選んだ。
■ロトマスター1/選び出した数字群を保証制度の組合せで作成。

数字選別●今回は、ろと研/頻度複合表の7分割したブロックから2ブロック分(12数字)の
数字群をいくつか選び出した。

削除数字選別●ろと研/頻度複合表は数字の流れが視覚的に捉えられる(と、僕は信じている)ので今回出そうにないブロックから(19,10,23,14,32,2,24)を削除。

数字組合せ●組合せは「ロトマスター1」のいわゆる保証制度の本数字6コが揃えば最低1本の4等が当選する組合せ/システム603にて組合せ。

さて、その結果は!
結果●削除エリアからの本数字出現はなかったため成功。しかし
2ブロック=12数字の中に本数字が最高2コ迄しか集まらなかったため。

当選無し。

◎43数字2分割は今回はお休み。この前回までの方法は20回連続で5等挑戦権を得ていたが
 削除数字の失敗で通常許されるのは1つまでなので、沢山削除するのはリスクがかなり
 高い。しかし皮肉にも43数字2分割法のシミュレーションした結果は(A)2,(B)4に別れ
 (B)にて5等2本がとれていました。
 残念!
◎今回からの2ブロック=12数字の数字選びは、以前にやっていた3ブロック=18数字と
 ほぼ同じでやり方です。
 低予算で保証制度を選びやすい事もあって12数字前後で勝負しました!
◎最近多忙なため「ろと研/頻度複合表」と「ロトマスター1幸運の数字組合せ
(ゲイルハワード)」のコンビネーションでチャチャっと作成・時間短縮をめざします。  
スポンサーサイト

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。