日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 333回之巻 
333回 今回当選番号:「1,5,7,15,41,42(38)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)2+ B:(B)4と偏り、 (B)にて4等挑戦権を得ました。
このまま(B)21数字で挑戦するのは予算的に当選確率が低いので、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●前回から削除方式を変え。不安を抱えながらも「ろと研・頻度表」
(使用データはあいかわらず)から得られるデータの捉え方を変えて挑戦。
今回の削除数字は「2,6,8,14,19,20,21,23,26,30,37,39,43」の13コ。
結果は良好、いい~感じで13コ削除成功!

数字組合せ●(B)に集まった21数字中の4本数字は、削除成功することで
15数字中の4本数字になりました。
組合せはロト6星の魔法陣にて14口を作成し...数字のペアをチェック!
数字のどれが来ても6等はとれるように5口追加。
※追加分もロト6星の魔法陣で選びました。



さて、その結果は!

ロト6 333縦

結果●5等3本
◎43数字2分割の方法を採ってから19回連続で挑戦権を獲得!

◎削除方法変更2回目にしてパーフェクト!この1週間悩みに悩んだが、良かった。
 今回の当選番号の組合せは、かなり偏った番号でしたね。
 奇数5:偶数1 そして 低数字4:高数字2 1の位「1」「5」のツーペア
 40番台の続き番号....1等当選者はこれを狙ったのでしょうか?それとも偶然か?

◎数字を自動的に選び出すソフト「黄金王国」と「かいてん君(の軸数字
 抽出機能)」の数字群を合わせてどの位、本数字が集められるかを観察中。
 今回は21コ中「黄金王国 2個」「かいてん君 1コ+B」でした。
 そんなに数字集め能力に魅力を感じられなくなったが、あと数回観察はつづけ
 よう。

◎「かいてん君」の軸数字を前回(ロト6 332回)の当選番号に設定し、
 なんとなく予想で作成の67口を作ってみたところ。5等が7本当選でした。
 ~実は「かいてん君」の元となる「回転グラフ」でミニロトが1等をたたき出し
 たと雑誌に載っており、自分でも試しでやってみたところ確かに1等が当選して
 ました。そして、ロト6の方でも332回をシミュレーションしてみたところ、
 なんと3等をたたき出していました。テンションがもの凄くあがったのですが、
 このソフト軽く毎回50口以上を作成されちゃうし、50口以上を作成しても5等も
 無い時なども過去のシミュレーションではあったので、なかなかメインソフトと
 して利用できないのが現実だった。
 でも、今回の事でしばらくシミュレーションはしていこうと思います。~

◎キャリーオーバー後の抽選!にて1等4億が来ました!
 当選された方おめでとうございます。
 次回も引き続きキャリーオーバー中!次はきっと僕の番です!!!!!!!!!

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
