日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 331回之巻 安定と削除とこんくらべ
331回 今回当選番号:「2,8,17,24,32,38(35)」
使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)2:(B)4+Bと偏り、4等挑戦権を得ました。
このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は5,17,20,21,26,32,37,39,41を削除し本数字の17,32を削除失敗して
しまいました。

数字組合せ●(B)に集まった4本数字2,8,32,38に削除失敗した32が含まれていたため
      今回は5等挑戦権になりました。
      (B)18数字をロト6星の魔法陣にて独自に考えた理想組合せになるまで
      何度も組合せを作り出し気に入った14口で勝負!
      と...今回は前回の当選金7300円から少しだけ今回にまわし、
      18数字のどれが来ても6等はとれるように5口追加。※追加分も
      ロト6星の魔法陣で選びました。
      その結果は!
結果●5等1本
ロト6_331


◎24と32が揃って登場!この辺は狙って行かないので。やりにくい回だった。
 それでも1等21口...ミニロトかっ!
 
◎43数字2分割の方法を採ってから17回目になりますが、削除を失敗していても確か5等の挑戦権すら得られなかった回は無かったような...この事は僕の求める「安定性」に関して充分威力を発揮できていると思った。けれど、削除を失敗したことで、5等挑戦権になってしまう事は何回もあった。やはりポイントは削除法だな...。

◎1等をとるためには3等..4等..5等と1口に3つ以上の本数字を集めなければならないので
今回はまずその5等に近づくため14口作成後その内訳を分析しペアが無い数字達を必ず1回はペアになるようにして追加5口を購入した。
今回はその追加分から5等当選だった。追加しなければダメージは少なかったのだが、当選することでの歓びも得られないし...なんか変な気分だ。

◎数字を自動的に選び出すソフト「黄金王国」と「かいてん君(の軸数字抽出機能)」の数字群を合わせてどの位、本数字が集められるかを観察中。
今回は19コ中「黄金王国 3個」「かいてん君 0コ」でした。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
