日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 330回之巻 1/45057を獲得。
330回 今回当選番号:「5,12,16,19,28,39(34)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)2+B:(B)4と偏り、4等挑戦権を得ました。
このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は10,22,24,26,29,32,38,42を削除し全て成功しました!

数字組合せ●(B)に集まった4本数字5,12,16,19で4等獲得に挑みます!
      その結果は!

結果●4等1本 7300円
loto6_330



◎298回、299回と2週に渡り、結構削除出来たし削除後も本数字が残っていたのに「ロト6星の魔法陣」は5等さえも導き出してくれないと言う結果に悩み、329回後からこの1週間、自分なりにシミュレーションをして一つ気がついた事があったので今回実行してみました。
そうしたらイキナリこの結果が...W 

◎数字を自動的に選び出すソフト「黄金王国」と「かいてん君(の軸数字抽出機能)」の数字群を合わせてどの位、本数字が集められるかを299回から観察し始めました。
299回/21数字中「黄金王国 4コ+B」+「かいてん君 2コ」の全ての本数字+Bが
集められました。
330回/18数字中「黄金王国 2コ」+「かいてん君 1コ」の本数字3コが集められました。
今後、どんな結果になるか、観察を続けたいと思う。

◎4等当選、3回目。前回は320回だったので、丁度10回目ぶり...今のやり方にしてから4等が当たるようになってきたのは嬉しいけど、7300円はちょっと少ない~1万円を超えた4等当選が理想なんですけれど。4等2本同時当選とか...更にもっと高額当選も!だんだん感覚が....。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
はじめまして、maoです。同じようなカテゴリーなのでこれからよろしくお願いします。
2007/02/18(日) 21:16:51 | URL | mao #- [ 編集 ]
こちらこそ
maoさん、いらっしゃいませ。
こちらかも、木曜の夜?は
立ち寄らせてもらいます。W

2007/02/18(日) 21:44:12 | URL | KUS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
