日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 329回之巻 
329回 今回当選番号:「6,8,15,17,39,40(37)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)5+B:(B)1と偏り、2等挑戦権を得ました。
しかし、このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は2,3,4,6,10,12,19,22,24,29,32,40を削除し本数字の6と40を削除してしまいました。

数字組合せ●(A)に集まった5+Bには削除失敗した6が含まれていたため2等挑戦権を失い。
残りの8,15,17,39の4本数字で最高4等を狙います。その結果は!

結果●6等6本(5等リーチ状態) スカ~スカ~

◎(A)22数字から5コの数字を削除し17数字に4本数字。「ロト6星の魔法陣」は
何故か?5等さえも導き出してはくれませんでした。

◎波はあるものの、43数字2分割の数字集めは好調で、今回も2等挑戦権は得られましたが...。
やはり削除に難ありな展開。それでも今回は運も良く4本数字が残ったのですが、今度は数字組合せで不運が.....。こんな事もあるさと、忘れたいところですが..このチャンスを活かせない自分がちょっと歯がゆいです。まぁ、1年前は3本数字を集めてなんとか5等を狙っていたりしたので前進はしているか?う~ぅ~やっぱり悔しい。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
★ナンバーズ3!!1日5分で年間200万円以上を獲得する、激震の攻略法を限定公開!!★たったの3秒。前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!
2007/02/12(月) 18:03:37 | ナンバーズ3完全攻略情報サイト
