日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 328回之巻 削除で当選に近づくか...夢まで削るか
328回 今回当選番号:「3,7,10,12,19,36(35)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)3+B:(B)3と別れました。
このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、候補数字を削除して減らし
当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は4,17,20,22,23,27,31,36,39を削除し本数字の36を削除してしまいました。

数字組合せ●(A)に集まった3+Bには削除失敗した36が含まれていたため5等挑戦権を失い。
(B)に集まった3,10,19で5等に挑戦。

結果●6等6本(5等リーチ状態) スカ~

◎43数字2分割での結果が3:3だったため良くて5等なのですが、今回はキャッシュバックも無しで残念な結果でした。

◎兎に角、ここ最近の緊急課題として、本数字集め率・削除率の高い情報を見つけたいですね。
 だいたい、43数字を適当に25~37個位選んでも、本数字4~6は集められると思っているのですが、そこに分析・攻略データをもって25~37個選べば本数字を集められる確率は上がっていくはず!その元にしたデータに毎回の信頼感・安定感があれば、逆の発想で25~37個に入らなかった数字を削除数字とできるハズなんだけど、だいたい1コ位削除に失敗してしまう現実.....。
 
◎今年の324回から今回の328回まで交互に無当選、5等、無当選、5等、無当選.....とキレイに繰り返している、このままで行くと次回は当選するハズ.....................................。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
