日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 327回之巻 削除を恐れての0より、削除を恐れず...か
327回 今回当選番号:「6,12,14,28,31,36(35)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待~数字組合せ。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)4+B:(B)2に偏りました。
このまま(A)22数字で挑戦してもいいと思いますが、候補数字を削除して減らし
確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は2,8,15,18,19,25,26,29,31,35,36,40を削除し本数字の31,36,ボーナス(35)と何故か30代削りまくりでした。

数字組合せ●(A)に集まった4+Bには削除失敗した36と(35)
が含まれていましたが、なんとか3本数字は残り、その結果は...。

結果●5等2本
ロト6 327回



◎前回までの削除をしない事での2連続2等挑戦権を得たにもかかわらず、当たりがでる予感さえ得られなかったのに比べ、削除を2本数字+Bも失敗したにも関わらず、削除した12数字が減ったおかげで今回は5等が何本トレルかな?くらいの気持ちで当選チェックに望めたのが少し不思議な心理状態だった。やはり削除成功させる事が一番てっとりばやい確率の壁を崩せる方法なんだな~と。

◎偶奇の比率はやはり偶数多めに来ましたね。さて来週は...。

◎今回の12コ削除と少し多めの削除で挑戦し2コも失敗してしまいましたが、これ位削除しても
 勿論成功することはあったので、今後そんな削除成功している回に43数字2分割数字選別でも(A)(B)のどちらかに5~6コと偏ってくれたら.....。
 やはり失敗を恐れずチャレンジするべきだな!と思えた瞬間であった。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
