日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSお料理ナビ 男の?カシューナッツ炒め
散々悩んで、ヨドバシポイントがたまったところで「DSお料理ナビ」を購入してきた。
記念すべき最初の一品は!「カシューナッツ炒め」調理は簡単だったが、足りない食材・器具を揃えるのが大変だった。
そもそも主役のカシューナッツがみつからずに、100円おつまみのカシューナッツを水で洗って
使用するという手段に...それが原因か?ショウガの量が多かったからか?チョイ辛かった。
下ごしらえ中に器具がぶつかる音がDSには「OK~ェ」と聞こえたらしくナビがどんどん先に進んでしまったりと慌てるシーンも...まぁ確かに本を見ながらよりも、教えてもらっている感があり面白い。

「あるある」のせいで、近所の納豆の価格が倍に!166円だとぉ~これじゃ高級食材だな
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
厳選のカシューナッツ(生・ホール)です。 フルーティヤのカシューナッツは添加物を一切使用していない無添加食品です。無塩ですので塩気が苦手な方にもおすすめできます。 カシューナッツの天然の甘みと深いコクをお楽しみいただけると思います。 カシュナッツは香ばし
2007/04/21(土) 11:42:08 | ナッツを極める
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。