日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 326回之巻 2等への挑戦権再び....
326回 今回当選番号:「1,7,9,14,23,43(19)」
使用ソフト:ロト当たる君
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待~数字組合せ。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)1:(B)5+Bに偏りました。今回も削除無しで(B)21数字で挑戦。

数字組合せ●2連続で(B)に5+Bが集まり、2等への挑戦権をゲット!
今回の(B)は偶数が8数字、奇数が13数字の数字群で、(B)に数字が
集まった場合は含まれる数の割合が多い奇数よりの組み合わせになる確率が高くなる
ハズ(あくまでも確率的に)なのでチョイスする組み合わせは奇数4:偶数2、奇数3:偶数3を中心にしてみた。その結果...。

結果●当選無し、6等4本(2本数字が集まった5等リーチ状態。)

◎2連続で2等挑戦権を得たチャンスを活かせなかった...。
 偶奇は奇数が強く1:5でしたね。ゲイル理論の偶数と奇数がひっくり返る展開には
 なって来ているのですが、今回も奇数が強かった。ただ次回(327回)の43数字2分割は(A)(B) それぞれの偶奇の割合が11:11と半分になってきたので、そろそろ偶奇3:3か偶奇4:2、はたまた偶奇5:1とひっくりかえるのではないかと推測?妄想?大期待しています。

◎削除成功させる事が一番・確率の壁を崩せるとは思うけれど、なんとか削除せずに確立の壁を崩せないかと、偶奇の組合せや、相性の良い数字を取り入れるなどの工夫をしていますが、やはり削除が頼りになるか...それでも相性ってあるのですね。「7と9」がズバリ来きたのでビビリました。

◎雑誌「ギャンブル宝典Special」のごく選ナンバーの「本誌予想」「編集長予想」「九星予想」の3つで使われている数字群は約30コ前後。3つの予想を全部足すとその中に4~6コ位は本数字が含まれているようで、上手くいけば残りの数字10コ位が削除数字に使えると思った。
325回は観察にとどまっていましたがいきなり4コだけで削除していたら2コ失敗...。使うかどうか悩むトコロだ。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007/01/19(金) 15:42:19 | URL | スプーンコマース #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
