日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr.&Mrs.スミス
Mr.&Mrs.スミス (アメリカ:2005年)

監督:ダグ・リーマン

出演:
ブラッド・ピット(ジョン・スミス)/アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)/アダム・ブロディ(ベンジャミン・ダンツ)/ケリー・ワシントン(ジャスミン)/ヴィンス・ヴォーン(エディ)/他

物語 :
南米コロンビアで、建築業者のジョンとコンピューター・プログラマーのジェーンは運命的な出会いを果たす。アメリカに帰国後、友人たちの猛反対に耳を貸さず、2人はすぐ結婚してスミス夫妻となった。だがそれから5~6年後、2人はすれ違いを感じて倦怠期に突入する。それもそのはず、ジョンの裏の顔は一匹狼の殺し屋で、ジェーンの裏の顔は暗殺エージェントのエース。お互い敵対する秘密組織の任務を引き受けるプロの暗殺者であることを、ずっと相手に内緒で生活を続けていたのだ。そしてある時、同じターゲットを狙っていた2人は、ついに砂漠のど真ん中でニアミスをする...。(goo映画より抜粋)
感想 :
なぁ~んにも考えずに画面の中で展開する映像を主人公達と一緒になっておっかけていく作品。ブラッド・ピットの格好良さと、アンジェリーナ・ジョリーの美しさにトロ~ンとなってひととき楽しむだけでしょう。人殺しの主人公達だが全く「死や罪悪」のようなものを感じさせないで、観客を麻痺させているのはドウナンダ?と疑問に思ったり・ストーリーの結末がなんか安易なのもそっとしておいてあげましょう~。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。