日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6の戯言 ニ之巻 2006年のまとめ
2006年ロト6挑戦記

参加回:274回(2006.1.19)~323回(2006.12.28)
総購入口数1221口(1回アタリ平均購入数約24口)

購入資金244,200円
-----------------------------------
5等当選口数 35口 35,000円
4等当選口数 2口18,500円
-----------------------------------
当選金合計53,500円

2006年ロト挑戦初年度は、上記のような結果で幕を閉じました。

続きがあります。下をクリック!

======================================================================
06年:ロト6ソフト個人ランキング

No.1/ろと研(有限会社ハローテクノ)
No.2/ロト6星の魔法陣(ビアスソフト)
No.3/ロト当たる君ver.6.0(NBCソフトウェア)
No.4/CQP(サイト:LooPicker/フリーソフト)

★購入したソフトでは「ろと研」(分析・データベースソフト)の頻度複合を自分で表にまとめたものが年間を通して一番使える情報源でした。この頻度複合表からの発想だけで数種類もの数字選別法を思いついたし、削除数字にも使えたし。今後も観察続ける事で思いもよらなかった「高額当選への近道」になることを期待しています!

★「ロト6星の魔法陣」(数字組合せ作成ソフト)。2006年後半に手に入れたこのソフトは、シミュレーションにて16~18数字に4~6本数字が含まれていた時の4等以上が当たる手応えが、他の所有ソフトよりも凄くあった。そのシミュレーションでの手応えを得て実戦投入した11月・12月に見事4等当選を2回!僕が信頼し・期待できるソフトとして注目度急上昇してきました。(業界的には有名ソフトだったのですよね?)

★「ロト当たる君ver.6.0」(ロト6分析~組合せまでの総合ソフト)このソフトのサイトでは、最近の傾向・ソフトの設定法などが不定期ながら公表されるので、購入直後は今ひとつ使用していても自信が持てなかったのですが。そういった情報を元に自分流の使い方を編み出せて行けたのが楽しかった。特に本数字集めには期待できています。組合せに関しては「分析と設定」にある合計数字・連番個数・引張個数・奇数偶数etcなどの分析を独自の判断材料として日夜研究している方には向いているかも知れませんが、分析項目は増えれば増える程1等に近づくという考え方もありますが、逆に全ての項目を当てなければ1等には近づけないということなので、感覚的にちょっと苦手だったかな。

★「CQP」(保証制度による数字組合せソフト)。保証制度なる数字組合せ法を知った時は鳥肌が立ちました。そして2006年の数字組合せの大半はこのフリーソフトのお世話になっていました。でも6本数字全てを集めるのは難しかったので保証制度(4等保証以上)の恩恵には1度もありつけなかった。無駄な購入数を減らせるというのは経済的にも優れていて良い。「ロト6星の魔法陣」が僕の前に現れるまでの組合せ系ソフトの主役でした。
======================================================================

●1年以内に4等以上の当選は目標どおり達成できた。
●購入資金はこうして計算してみると結構恐い金額ですね。考えないようにしよっ。
 とはいいつつ、今後1~2年間くらいで3等以上が1回でもとれれば、まだチャラにできる
 場合もあるのだけれど(こういう甘い期待が危険なのはわかっちゃ~いるけれど...)
●初年度と言う事もあって試行錯誤をしながらの毎回だったので
 5等がとれても喜んでいられたが、11月・12月の4等当選を経験してしまうと
 やはり、さらに上をねらっていくんだ!という気持ちになった。
●「本数字選別~集め」「削除数字選別」「組合せ」この単純に3通りに分けた
 それぞれにどれか一つでも確立の高そうな攻略法が見つけられれば、差し替え可能な
 ので、絶えずアンテナ張って。確立の壁を崩していくぞ~!
●2007年の目標は、ちょくちょく4等!これがリアルに実現できれば
 更に上は夢じゃない!強気な目標をもって2年目の挑戦が始まる!!

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
