日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 322回之巻 4回連続当選の壁....
322回
使用ソフト:ロト当たる君、ロト6星の魔法陣、ろと研
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、
組合せを作成。

今回当選番号:「18,19,22,25,35,42(36)」

結果:無当選

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(B)4+B:(A)2に偏りました。このまま22と21数字で挑戦してもいいと思いますが、候補数字を削除して減らし確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は9,17,25,28,29,36,39,41を削除しボーナス数字の36と本数字の25を削除してしまいました。これによって(A)22数字を16数字に。(B)21数字を19数字に

数字組合せ●今回4+Bが集まった(B)ですが残念ながら削除失敗した「25,(36)」もこちら側に含まれており結果19数字中の「18,35,42」での勝負になりました。前回321回に続き第一本数字が「18」と、高い数字から始まる組合せは、僕の「2分割数字選別」方法で選出した数字群だと高数字群だけが(A)(B)どちらかに集中することはまず無い事と。「ロト6星の魔法陣」が「まんべんなく数字を組み合わせる」方向の組合せソフトなので。そんなに多いコトでは無いとしても不利な点ではあるかも。(5等もとれなかった言い訳.....。)

◎今まで最低でも5等がとれた連続回数(当然個人記録)は4回連続が最高なんですが、たいていは3回連続止まり。今回も319~321回の3連続当選から4回目はならずでした。この辺も確立で計れるものなのだろうかと思いつつ、4回以上連続当選の挑戦時は何かヤルべきコトがあるのか??なんてのも考えてしまった今日この頃。次回は2006年最後のロト6!更に上を目差そう!!

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
