日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6の戯言 一之巻
こちらの「ロト6~その日が来るまでの戯言」では
ロト6の情報収集中にミツケタコト・気がついた事など
書き留めておきたいコーナーとして設置してみました。

戯言一之巻

ロト6は色々なメディアで研究され解析されていますが
僕にとっての情報収集は雑誌やネットからが多いです。

つい先日、本屋にて「ロト6本当に当てる最強法則」(笠倉出版)
を何げに手に取り購入していたのですが、その雑誌に書いてある
12月・1月各回320回~327回までの予想出現数字に「ぞわぞわ」
きてしまっています。
それというのも、この解析は過去の同月に出現した数字を分析して
出現数字予想をしているのですが、320回の出現数字「01,05,25,27,38,41(9)」
に対して過去の12月第一週の傾向分析が気持ちよく本数字を言い当てているのです。
候補11ヶ+良く出るペア数字3ヶの14数字の中に本数字4ヶ+Bがありました。

そして先日の321回の解析「21,29,31,36,38,41(10)」でも
35と38はマークすべしと書いてあったら38がでるし、過去毎年12月は
29がでるからと書いてあったら本当に出るしで、この回も12数字中4ヶ+Bを拾えていました。
ホント久しぶりに、ロト情報誌を読んで鳥肌が立ちました。

雑誌にて解析予想されている~327回まで毎回このレベルで数字が集まるのかは疑問ですが
06年の最後と07年の最初はちょっとプラス購入してみようかな?なんて浮気心が急浮上
とりあえず322回も注目はしておこう!と、思います。
この雑誌以前から読んでいる人いますか?今まではどんな結果だったのでしょうか??
知りたい~。

※上記、記載の内容に関してはあくまで個人的な感想です。
 結果に対してのいかなる責任も負いません。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
