日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
よりみちドゴンズドグマ vol.113
20120915-vol113

末恐ろし〜vol.110-113の4日連続掲載なりました!
嬉しさと、次へのプレッシャーとか勝手に感じ
始めています。
(アップしている作品を自己評価してみると、
この辺で打ち止めか?)
この好調の流れをもってしても、未だミスポーン部門
掲載へ実現はしていないのが残念だ。
もう、よりみちではないドラゴンズドグマです。w

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ vol111〜112に掲載
グランソレンタイムスに連日の掲載となりました。
是非ご覧になって、「good」ボタンをポチっとお願いします。
20120913-111

20120914-112

9/14発売のポーンギルド通信という書籍には vodka(sara)と
なっているSSがP5、P6、P40、P73に4点掲載されています。
またP2にある「本書の内容について」に掲載されているSSの
ベストバトル1枚目も僕のSSです。
それと、表紙カバーを外した表紙部分に1点載っていました。
なかなかの数でホントに嬉しい1冊に....実は通販で購入したのに
まだ届かないので、量販店で見かけたのをかってしまったので
2冊お買い上げ....w

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ vol110に掲載。
バトルSSは撮影していて楽しいので嬉しい!
グランソレンタイムス vol.110
ベストバトル1枚目に掲載されました。

20120912グランソレンタイムス110

是非ご覧になって、「good」をポチっとね!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ はじめてのメイポ掲載
昨日のグランソレンタイムスvol.106に久しぶりの掲載から
1日...vol.107にも掲載となりました。

しかも!!!はじめてのメインポーン(vodka:ウオッカ)が
コーディネート部門の2枚目に掲載!
今日一日は、人の目につきやすい位置で認知度アップ?の
チャンスかもしれません 嬉しいなぁ〜
ありがとうございました。

20120909-グランソレンタイムス107

是非ごらんになって、「good!」ボタンをポチっとお願いします。w

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ 久しぶりの掲載。
グランソレンタイムスvol.106のベストバトル部門の4枚目に
久しぶりの掲載となりました。
前回は夏休み前のvol.78だったので随分と寂しい?悔しい?思いで
過ごしていました~ w(大げさに言ってますけれど...)

20120908グランソレンタイムスvol106

是非ご覧になってください〜


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ ポーンコンテスト発表の日。
じふあにめ

コンテスト受賞者はフレンドの方もいて、
感動は一緒に味わえた気がします。
もちろん?抽選で当たる参加賞。
PS3のアバター オバダビトゥデイで
おなじみ?のアッサラーム アバター
は見事当たりました。
(おそらく国内400名だと、ほぼ
もれなく状態だったのではないかな?
と思ったりもしますが W)

そんなテンションの中、連写でとれた
アクションSSをUSBメモリで書き出して
Mac〜PhotoShop でGifアニメをこさえて
見ました。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

競馬好奇心のゆくえ 2012.9.2 日曜予想
新潟 11R 新潟記念(G3)
芝 2000m 3歳上 
予想馬番=3.2.1.13.8.12.18.16 の8頭

天候、馬場状態等考慮していません。
カキコミ時刻9/2 am00:18頃です

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

