日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
競馬好奇心のゆくえ 2012.8.26 日曜予想
新潟 10R 朝日岳特別(1000万下)
芝 1400m 3歳上 
予想馬番=10.8.15.1.14.3.7 の7頭

札幌 11R キーンランドカップ(G3)
芝 1200m 3歳上 
予想馬番=3.13.2.9.11.6.4 の7頭

天候、馬場状態等考慮していません。
カキコミ時刻8/26 am8:54頃です

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬好奇心のゆくえ 2012.8.19 日曜予想
新潟 10R 妙高特別(1000万下)
ダート 1200m 3歳上 
予想馬番=1.13.3.14.11.12.7.5 の8頭

小倉 11R 北九州記念(G3)
芝 1200m 3歳上 
予想馬番=15.5.2.9.17.16.3 の7頭

天候、馬場状態等考慮していません。
カキコミ時刻8/19 am4:32頃です

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

競馬好奇心のゆくえ 2012.8.12 日曜予想
札幌 11R UHB賞(オープン)
芝 1200m 3歳上 
予想馬番=8.9.1.7.4 の5頭

新潟 11R 関屋記念(G3)
芝 1600m 3歳上 
予想馬番=1.16.10.11.7.17 の6頭

天候、馬場状態等考慮していません。
カキコミ時刻8/12 am3:56頃です

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

よりみちドラゴンズドグマ 装備チェンジ
20120811-1vol78

8/11掲載のグランソレンタイムスvol.78
NICE VIEWコーナーの3番目の写真で掲載されました。
是非ご覧になってください。

20120811-2

最近は片手剣や大剣を使用していたので、甲冑系防具にして
髪も結い上げたスタイルにしていましたが、軽装鎧の
コーディネートと、髪もおろして元に戻してみました。

9月14日には公式ファンブックとして「ポーンギルド通信」が
書籍として発売されるようです。グランソレンタイムスに掲載された
スクリーンショット(SS)も厳選収録されるらしいので、今までに掲載
されたSSで1枚位載らないかな〜?

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ ポーンコンテンスト開催!
20120810 グランソレンタイムス77

夏休みに入ったり?ドラゴンズドグマの進行具合で撮影に
興味を持つ人が増えて来たからなのか、なんだか賑わって
きている感じがするグランソレンタイムスです。
昨日の発表でポーンコンテストが開催されると告知され
ました。
プレイヤーでありながら、日頃グランソレンタイムス
アクセスしていなかった!なんて方も是非この機会に
のぞいてみては?

非プレイヤーの方でもネットのサイトなので
閲覧出来ると思います。

vol.77のNICE VIEWコーナー内の4番目ですが掲載されま
した。
(あいかわらずマイポーンでの掲載ではありません....orz)

20120809-1

個人的には、4周目に突入しマイポーンの
全職種スキルコンプリートを目前にしながら
撮影にてカッコいいアクションシーンを撮るには
どうすればいいのか試行錯誤で悩み中です。

撮影の難しさというか、面白さと言うか...
被写体ポーンも絶えず動いているので
焦点距離が少し遠いと顔化けしてしまい、
近いとポーンは透けはじめて上手く撮れない
ピントが合っている時に、見惚れてシャッター
チャンスを逃す事の方が多い気がします...。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

競馬好奇心のゆくえ 2012.8.5 日曜予想
新潟 10R 飯豊特別(1000万下)
芝 1200m 3歳上 
予想馬番=6.8.15.10.14 の5頭

新潟 11R レパードステークス(G3)
ダート 1800m 3歳 
予想馬番=8.2.5.14.7.10.4.12 の8頭

天候、馬場状態等考慮していません。
カキコミ時刻8/5 am10:13頃です

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

よりみちドラゴンズドグマ 覚者か!
グランソレンタイムスvol.69に掲載されました。
今回はコーディネート部門で、やっぱりメインポーンではなく
覚者様...あ. 覚者様の左肩に半分だけメイポが写ってる...。

20120802-3

覚者様は、魔導師のローブや杖が似合うイメージでつくったり、
甲冑を着た時にドンキホーテのようなイメージにならないかと
いう方向で当初は作成。グランソレンタイムスを見ていると
渋メンなキャラはいるけれど ただの爺さんは見かけないので
個性はでてるのかな?

20120802-2

メインポーンが肩甲骨の柔軟?を始めたシーン。
前はこんな動作しなかったような?
性格の方向付けに関連あるのか?
ガンガンと前進あるのみだったから
気がつかなかっただけなのか?

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

よりみちドラゴンズドグマ 掲載もやはり
20120801-1

グランソレンタイムスvol.68 おもしろショットに掲載されました。
もちろん!自慢のメインポーンのゴブリンちゃんです....orz
3番目なのでレイアウト形態によってははじかれてみれなく
なってしまっている場合もあります。

20120801-2

別にM'sポーンのカテゴリーにこだわって投稿していないのに...。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

