日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 386回・387回之巻 
386回 今回当選番号:「2,9,11,15,23,25(27)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト6星の魔法陣

■自己流解析5回目の挑戦。
「6,7,8,15,16,17,19,20,21,24,25,26,27,31,32,33,36,38,39,40,43」
/21数字
本数字出現は「15,25,27」の3ヶ出現。
今回出現順は「11,2,23,9,15,25(27)」
結果は.....。
本数字3つ集るも候補数字が多い事も有り組み合わせに集まらず残念。
==================================================
387回 今回当選番号:「12,16,19,27,30,32(38)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト6星の魔法陣

■自己流解析6回目の挑戦。
「6,7,8,14,15,16,18,19,20,23,24,25,26,28,29,30,34,35,36」
/19数字
本数字出現は「16,19,30」の3ヶ出現。
今回出現順は「16,30,27,32,19,12(38)」
結果は.....。
本数字3つ集るも候補数字が多い事も有り組み合わせに集まらず残念。
==================================================
■次回388回の候補数字は、
「3,8,9,10,13,16,17,18,19,20,21,22,23,24,27,28,29,30,31,32,33,34」
の22数字...で挑戦の予定です。

もうそろそろ、いいかげん、ホントに...

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 385回之巻
385回 今回当選番号:「6,31,34,35,37,40(7)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト6星の魔法陣

■自己流解析4回目の挑戦。
「9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,21,22,23,24,27,28,29,
30,31,32,36,37,38,39,40」/26数字
本数字出現は「31,37,40」の3ヶ出現。
今回出現順は「31,35,34,40,6,37(7)」
結果は.....。
本数字3つ集るも候補数字が多い事も有り組み合わせに集まらず残念。
 前回と同じパターン...しかも出現の偏りにより、組み合わせにも
2コ揃いまでで全然だめでした。
まぁ、今迄は候補20数字未満で毎回最低でも3個以上は集まるような数字選びを
基本に考えていたので、候補数字が今迄よりも多めにしたのに本数字が集まらなければ
5等当選も減るのは覚悟(?)の上の事...だけれど、しばらく5等当選からも離れると
なんかちょっとツマラナイなぁ~。

■次回386回の候補です。
「6,7,8,15,16,17,19,20,21,24,25,26,27,31,32,33,36,38,39,40,43」
/21数字で挑戦予定です。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

2008年競馬挑戦のゆくえ~no.7
2008.3.8~3.9 競馬挑戦のゆくえ~ no.7
今週も「勝ち馬をさがせ(著:吉沢貴弘)」の採点式「改」で挑戦しています。

土曜は参戦レースすべて3連複で挑戦し見事全部外しました....。
初志貫徹ワイドにしとけばよかったか?
その反省を踏まえ、日曜はワイドでしかもここのところの6頭BOX買いをやめて、5頭に
変更。しかし日曜は大荒れ中京9R~12Rの3連単の当選金はものすごく、
9Rの7,566,630円なんて軽く年収を越えているものだから、なんだか他人事な1日でした。
●サンアディユの急死は土曜のレース映像をみていたのでショックだった。
 競馬ってこういう事もあるのですね。あの瞬間も調子は良く無かったのかもしれないと
 思うと、なんとも悲しいな。

080309中京11R

●080309中京11R中京記念G3 2タスカータソルテ/7センカク/5ワイルドファイアー
のWの候補5頭にはなにも引っかからなかったのに、複勝でのみ購入していた
2と5と14の馬券で2タスカータソルテと5ワイルドファイアーがアタリ!
複勝を買うときに、Wでかっておけば....W2-5で5530円だった。つくづくツメが甘いな。
>>続きを読む

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 384回之巻
384回 今回当選番号:「17,19,20,22,33,41(35)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト当たるくん ver6

■自己流解析4回目の挑戦。
「7,8,9,12,13,14,15,16,17,18,19,21,2,23,24,29,30,31,32,35,36,37,38,39」/24数字
本数字出現は「17,19,22,(35)」の3ヶ+ボーナス出現。
今回出現順は「41,33,17,20,19,22,35(35)」
結果は.....。
本数字3つ集るも候補数字が多い事も有り組み合わせに集まらず残念。
候補数字も多い事もあり、数字組み合わせに「ロト当たるくん」を使用し
奇偶、合計数字、一桁数字、等で組み合わせを制限しながら作成してみましたが
全然だめでした。


■例えば15個の候補数字の中に3個以上の本数字が見込めるのと
   候補20個以上でも5個以上が期待できるかもしれない候補数字。
  どっちがいいんだろう?
  さて次回385回の候補(予定)です。
「9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,21,22,23,24,27,28,29,30,31,32,36,37,38,39,40」
/26数字

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

競馬挑戦のゆくえ~no.6
2008.2.23~3.2 競馬挑戦のゆくえ~ no.6
今週も「勝ち馬をさがせ(著:吉沢貴弘)」の採点式「改」で挑戦しています。
★「勝ち馬をさがせ」式(改)の解析方法から何か攻略法からくる偏りがないものかと
収支表を検索・ソートしてみました。
★例えばダート・芝で成績に差がでないか?
全61レース中 芝36R/回収率69.19% ダート25R/回収率80.83%
こ、この差は?今後も観察を続けよう
★例えば距離によって差が出ていないか?
●1200m以下/回収率62.07% ●1400m/回収率113.81%
●1600m/回収率11.71% ●1700m/回収率92.88%
●1800m/回収率73% ●2000m以上/回収率90.77%
1600mの回収率の低さが目につく。この結果に何か根拠があるとしたら?1600m戦はさけるべきか?その調査のために今後も1600m戦の分析はしなければ...(結局買ってしまいそう)


競馬080302中山11R

2008年3月2日中山 11R中山記念G2
7カンパニー/16エイシンドーバー/5エアシェイディ
漠然とした不安と自信...なんかワイドでなく3連複にしようと思ったのが正解だった!
>>続きを読む

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 383回之巻
383回 今回当選番号:「7,12,17,18,24,28(43)」
使用ソフト:ろと研プロ,ロト6星の魔法陣

■自己流解析3回目の挑戦。
「7,8,9,13,14,15,17,18,19,20,21,22,23,24,31,32,33,37,38,39」/20数字
本数字出現は「7,17,18,24」の4ヶ出現。
今回出現順は「18,7,17,24,12,28(43)」
結果は.....。
本数字4つ集るも組み合わせに集まらず残念。

以前調べたところでは「ロト6星の魔法陣」は候補数字18コ以下に絞った
辺りから、本数字が集まった場合5等~当選しやすい感覚があるので。
削除数字を検討したほうがいいかな?

■次回384回の候補です。(まだ、悩み中)
「7,8,9,12,13,14,16,17,18,21,22,23,24,29,30,31,37,38,39」/19数字
「7,8,9,13,14,15,17,18,19,21,22,23,24,30,31,32,35,36,37」/19数字
「8,13,14,17,18,22,23,30,31,36,37,38」/12数字
それぞれ微妙な違いですが、新発見がなければこの辺りで挑戦予定。
■キャリーオーバー発生中。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

