日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 2007年のまとめ
 2007年ロト6挑戦記

参加回:324回(2007.1.4)~375回(2007.12.27)
総購入口数1213口(1回アタリ平均購入数約23.3口)

購入資金242,600円
5等当選口数 27口 27,000円
4等当選口数 4口40,200円

当選金合計67,200円
収支-175,400円

2007年ロト挑戦2年目は、上記のような結果で幕を閉じました。
●2年目の目標であった「ちょくちょく4等」は4回の当選に留まった。
だいたい10回程度に1回はとれるはずだったが360回台での当選が少なかったのが
良くなかった。
●前半は予算が6000円(30口)でやっていたが、途中から3000円(15口)に
減らした。なんか半分に減らしてもやり方によっては結構当たるものです。
●2008年は最低でも3等は当ててみたい。もちろんイキナリ1等も有りってことで。
●274回から休む事無く100回以上買い続けている事になりますね。
はやく当てて現状打破!しよう。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 375回之巻 2007年ラスト
375回 今回当選番号:「 7,9,14,17,36,37(11)」
使用ソフト:ろと研プロ

■今回も、「ろと研プロ」様々に頼りっぱなしで挑戦。
「3,4,9,11,12,13,14,15,16,18,19,24,25,26,27,28,32,34,35,37」
の20数字で挑戦。
本数字出現は「9,14,37(11)」の3ヶ+ボーナス1ヶ出現。
今回出現順は「9 ,7,14,17,37,36(11)」
結果は.....。

★2007年最後のロト6で、キャリオーバー中ということも重なって期待も高なる中。
最初の数字9が出現。全15口中2組に9は含まれていた。
続く7は候補に無し、14は候補に有り!
しかも9の含まれる2組のうち1つにも含まれていた。
続く17は候補に無し。
37は候補に有り!
9-14とそろっていた組に37もあったため5等当選確実。
さて、最後の数字は....前回の引っぱり数字の25、26、27の
いずれかが出てくれると4等となるのだが
残念36でした。
という事で今年最後は5等1本を獲得。

ロト6 375

2008年の最初は1月10日ですか...
来年こそは!とるぞ!!

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 374回之巻
374回 今回当選番号:「4,24,25,26,27,34(28)」
使用ソフト:ろと研プロ

■今回も、「ろと研プロ」様々に頼りっぱなしで挑戦。
 「1,3,4,6,7,10,11,13,15,17,18,21,25,28,30,31,35,37,41,43」
の20数字で挑戦。
本数字出現は「4,25,(28)」の2+1ヶ出現。
今回出現順は「34,27,25,26,4,24(28)」
結果は.....。

★最初本数字が2連続で候補に無し。
3数字目の25がやっと出現しましたが、気持ちの中では前回の事もあるので
前向きに次の数字を待とうと思いましたが....26 出現なし、
4は候補に有り!....残り1数字でせめて5等へ希望をつなぎたいところだったが
候補に無し。本数字が集まらずに今回は残念な展開に。
それにしても「24,25,26,27,(28)」と連続数字が出現するなんて....。
まぁ、今年最後はキャリーオーバー発生でちょっと盛り上がるのかな?

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 373回之巻
373回 今回当選番号:「7,14,15,19,35,43(30)」
使用ソフト:ろと研プロ

■今回も、「ろと研プロ」に頼りっぱなしで挑戦。
 「5,7,8,10,11,13,16,17,18,19,20,21,24,28,33,35,37,38,39,41,42,43」
の22数字で挑戦。
本数字出現は「7,19,35,43」の4ヶ出現。
今回出現順は「43,15,35,7,19,14,(30)」
結果は.....。
★最初[43]が出現したときに今回の候補数字内に[43]はあったが、購入15組の中に
なんと[43]は1口にだけ配置.......。ものすごいガッカリ感が漂いました。
続いての[15]候補に無し、[35]は有り!しかも先ほどの[43]と同じ組に!
[7]!なんとここでガッカリ感漂った1組が5等当選!続く[19]の出現で
なんとガッカリ組と断定していた1組は4等に昇格!残りの1数字[14]は!
.....候補に無し...。久しぶりにテンション上がった~。

ロト6 373回


これで4等当選は6回目。ロト6で1口当選金額記録も347回の12000円を
200円上回り12200円当選!+5等1口があったため今回は13200円獲得!
年内になんとか5等よりも上の当選ができて、気分はいい。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 372回之巻
372回 今回当選番号:「7,19,28,33,35,39(21)」
使用ソフト:ろと研プロ

■今回も、「ろと研プロ」様々に頼りっぱなしで挑戦。
 「4,6,8,9,11,14,15,19,22,23,24,25,27,28,30,31,32,34,35,36,41,43」
の22数字で挑戦。
本数字出現は「19,28,35」の3ヶ出現。
5等へのかすかな希望をいだきながら、当選チェクをするも.....
結果は.....。
当選なし。

★抽選は28 ,35,07,39,19,33,(21)の順番で選ばれました。
最初28、35と2連続 ヒットしたため、今回は本数字があつまるか!と
期待しましたが、その後が続かず19が出た頃にはほぼ5等も無い組み合わせと
予想ができる展開でした。
年内はあと3回ですか?

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 371回之巻

371回 今回当選番号:「14,15,23,24,32,34,(31)」
使用ソフト:ろと研プロ

■「ろと研プロ」に運命を任せきっての挑戦です。
「1,2,6,10,11,12,13,15,16,17,18,20,22,23,25,28,29,30,32,36,40,41,43」
の23数字で挑戦。
さて結果は、
「15,23,32」の3本数字を拾い、なんとか5等当選の希望をつなぎましたが
6等(2個揃い)3組まででハズレでした。

Macの調子が再び悪化したため、覚悟を決めて HDの初期化に挑戦しはじめましたが、
なんか1日たっても初期化作業が終了せず.....。 Macが復活していないため、いつもと
リズムがちがうロト6組合せ作業でした。

テーマ:ロト6 - ジャンル:ギャンブル

