日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 362回抽選前の戯言....
ロト6 362回抽選前の戯言....
今回もキャリーオーバーを気にせず、いつも通り組合せ配分を調整しながらやってみます。
(1)変化する2軸(6数字2コの全組合せ)/「4,9,11,27,39,41」
(2)上記(1)に登場しなかった全数字を、その他の注目ブロック・流れから固まって出現
  しそうなブロックから勢いを大事に埋まっていないトコロに配置。

◎今回の注目ブロックは355回から1コずつ出現があり、今回も出現があれば7回連続出現
 前回あたりで途切れると思っていたらまた出現しました。他のブロックに変えたいところ
 ですが機械的に選びます。

◎前回に引き続き、変化する2軸と残りの4数字の間に、横線と縦線を引いて
 あみだくじを作成。「こんな組合せは無いだろ~」なんて感情が入り込む隙を
 なくしてみました。
 
奇跡はあみだくじで引き寄せられるか!?
まぁ、全ては1等が当たるまでの戯言だ。

テーマ:ロト6今週の買い目 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 361回之巻
361回 今回当選番号:「1,21,28,30,37,43(31)」
使用ソフト:ろと研 

■注目ブロックを選び、変化する2軸「7,10,18,23,34,37」の2コずつの全組合せ15組に
■上記に含まれない数字を頻度複合をヒントに直感で配置。
 頻度複合表から直感で数字を選びましたが、感情が当選を遠ざけてしまうのを少しでも
 減らすため変化する2軸と、残りの4数字をあみだくじで結びつけてみた。
 
さて結果は、
注目ブロックからは本数字37が出現。
アミダくじが惹きつけるパワーはナカナカのもので5等1本獲得。
まだ来ぬ未来を思えば、あと1本アミダの線を引いておけば~なんて
後悔する事も当然あるでしょうが、その逆も当たり前のようにあるでしょ~!

ロト6 361回


★今回は10台の数字出現がありませんでした。
 そして1と43、30の出現は何か今後動き出すか?と意味もなく感ずるところがあった。
★おっと、キャリーオーバー発生中ですね。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 361回抽選前の戯言
ロト6 361回抽選前の戯言....
今回も組合せ配分を調整しながらやってみます。
(1)変化する2軸(6数字2コの全組合せ)/「7,10,18,23,34,37」
(2)上記(1)に登場しなかった全数字を、その他の注目ブロック・流れから固まって
   出現しそうなブロックから勢いを大事に埋まっていないトコロに配置。

◎今回の注目ブロックは355回から1コずつ出現があり、今回も出現があれば6回連続出現
 となるが、ど~でしょうこの辺で途切れなければ連続出現勢いがまだ健在と言うところか?
 この連続出現数になると感情を消して機械的に選んでいます。

◎今回は変化する2軸と残りの4数字の間に、横線と縦線を引いて
 あみだくじを作成。「こんな組合せは無いだろ~」なんて感情が入り込む隙を
 なくしてみました。どんな結果が出るかは謎です。
 
まぁ、全ては1等が当たるまでの戯言だ。

テーマ:ロト6今週の買い目 - ジャンル:ギャンブル

競馬挑戦のゆくえ 9/17札幌・阪神
本日は、ワイド馬券2~3点をメビウスの方程式を使いながら挑戦。
出だしはまぁまぁで、ワイドBoxの理想型のような損失3倍返しも体験出来て
楽しめたのですが、未勝利・新馬戦後半からラストに向け8回連続、ワイドがあたらないという
厳しい展開に途中で追い上げをSTOPし、複数の馬選出法から導き出した馬たちを3連複BOXや
3連複1頭軸流しなどで取り戻し作戦に移行して、約3万円の損失を9000円にまで戻したところで時既に遅し12R終了してしまいました。まぁラストの阪神12Rも3連複的中があったし、3連複を1日に何回も当てたのは楽しかったが、マイナスだしな~。
多点買いの資金マネジメントもキチントやって、確実に取り戻さなければ...。
ちゅ~か、追い上げより3連複の方が不適中と的中によるバランスが良いかも?


070917札幌阪神アタリ馬券例

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

競馬挑戦のゆくえ 9/16中山・阪神
競馬挑戦のゆくえ 9/16(日) 中山・阪神

先週は投資競馬をはじめてから初めての試練があった。
とにかく単勝1点狙いは、その方法に慣れてしまうと、
ハプニングが起きた時、他の手法を確立しておかないと慌ててしまい
この前のような事になってしまうと反省し、この1週間様々な方法を試みたが結局
「これだ!」と自信を持てるモノは無かったため、慌ただしいながら3つ4つの手法
から馬を選びだし、グリーンチャネルのパドック情報などとすりあわせ、予算的にも
買いやすいものを選んでやってみた。

そんな中、初体験の時がいきなりやって来ました。
9/16(日)中山 7Rにて競馬をはじめて初めての万馬券を的中!
3連複・5頭BOXでですが、100円が15,830円になったのはかなり嬉しい!
このレース前まで、とったりとられたりでマイナス収支だったのですが、
一発逆転の気分を味わってしまいました。
先週からの暗~い気持ちもどこかに行ってしまった。
------------------------------------------------------------------------------------------
070916/4回中山4日/7R/サラ系3歳上/ダート・1200m/500万下/定量
★1.ラオムフェーレ-16.サラトガ-9.ストロングラムダ


はじめての万馬券

(それでも損失分はまだ足りない..。)

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 360回之巻
360回 今回当選番号:「2,3,6,14,26,42(25)」
使用ソフト:ろと研 

■注目ブロックを選び、変化する2軸「6,9,17,20,23,39」の2コずつの全組合せ15組に
■上記に含まれない数字を頻度複合をヒントに直感で配置。
 
さて結果は、
注目ブロックからは本数字「6」が出現。
そして頻度複合表から直感で選んだ本数字に偏り(固まって出現)は、あり
ましたが、今回は変化する2軸と、直感配置が1ラインずれてしまう惜しい展開で
直感配置が上下にどちらか1ライン、ズレれば5等がとれていたような結果でした。

★今回も30台からの出現はナシでしたね。
 10以下の偏りには降参です。
 もう少し、気長にこの方法を続けて行こうと思っていますが、やはり
 予算を増やしたいな~。無理だな~

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 360回抽選前の戯言....
ロト6 360回抽選前の戯言....
さて、今回も組合せ配分を調整しながらやってみます。
(1)変化する2軸(6数字2コの全組合せ)/「6,9,17,20,23,39」
(2)上記(1)に登場しなかった全数字を、その他の注目ブロック・流れから固まって
   出現しそうなブロックから勢いを大事に埋まっていないトコロに配置。

◎今回は(1)6数字2コずつの全組合せ15組設定。
 今回の注目ブロックは355回から1コずつ出現があり、今回も出現があれば5回連続出現
 となるが、この辺りで1度途切れる(嫌な)予感もする。
 ■連続出現は平均4.11回。
 ■最多連続出現は11回。
 だが、264回からの96回で102コの出現 があることを考えるとなかなか、はずせないし、
 エリアを変えて美味しい場面を逃すとストレスになりそうなので今回も選んだが、
 あまり強気にはなれない...。そういえば、3回連続当選の壁も今回は立ちはだかっている。

まぁ、全ては1等が当たるまでの戯言だ...。

テーマ:ロト6今週の買い目 - ジャンル:ギャンブル

競馬挑戦のゆくえ 9/8~9/9阪神、中山
ぎゃ~
9/8~9/9の阪神・中山全48レースで
単勝3番人気の1着がありませんでした。
片方でだめでも両会場を掛け持ちしたら大丈夫では?
なんて安易に攻めて大失敗。
しかもイジになって2日目は。3番以外でも取り戻し始めようと
いろいろな分析攻略を取り入れたが、時、既に遅し。
損害4万オーバー...ひえ~っ。
また、コツコツ行くか...
単勝3番は片方だけでも40回以上でなかったこともあると
考えると...う~む。
札幌は確か3番人気1着はあったよな~。
札幌は全体的に1レース当たりの出走頭数もすくなめだったから
確率的にはコッチだったかな~。
これからは1日で出走頭数平均が低い会場をきちんと調べよう。

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

ロト6 359回之巻
359回 今回当選番号:「3,5,19,20,23,27(40)」
使用ソフト:ろと研 

■注目ブロックを選び、変化する2軸「4,13,23,25,26,40」、2コずつの全組合せ15組に
■上記に含まれない数字を頻度複合をヒントに直感で配置。
 
さて結果は、
注目ブロックからは本数字23 と ボーナス数字40が出現。
そして頻度複合表から直感で選んだ本数字にやはり偏り(固まって出現)があり
5等に当選。


ロト6 359回


★当選を含む5口を見ていると、なんか惜しいなぁ~と、
 誰かが、この中の数字だけ使って、30~39は使用せずに
 組み直してみろ!なんてアドバイスをくれたなら...。
 もう少し上が目指せそうな気がするなぁ~なんて...!?

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 359回抽選前の戯言...
ロト6 359回抽選前の戯言....
さて、今回も組合せ配分を調整しながらやってみます。
(1)変化する2軸(6数字2コの全組合せ)/「4,13,23,25,26,40」
(2)上記(1)に登場しなかった全数字を、その他の注目ブロック・流れから固まって
   出現しそうなブロックから勢いを大事に埋まっていないトコロに配置。

◎今回は(1)6数字2コずつの全組合せ15組設定。
 結局、変化する2軸以外の残りの4数字は、頻度複合表を観察しながらの配置に。
◎長い目でみれば、ちょくちょく偏って(固まって)出現する傾向のある頻度複合表
 からなるべく、隣同士の数字をそのまま4つ入れられる場合は入れてみて、まんまと
 固まって出現した本数字が収まってくれればラッキ~大作戦!(安易だ...)
 で挑戦します。

テーマ:ロト6今週の買い目 - ジャンル:ギャンブル

競馬挑戦のゆくえ~9/2新潟
競馬挑戦のゆくえ 9/2(日) 新潟

本日の作戦は
◎ワイド3~4組を購入する。複勝圏内に来そうな組合せならばOKぇ~!と、
 ワイド馬券を選び、一組をレース毎に選定し「メイン馬券」(馬法等を適用)にしてみた。
 残りはサポート馬券として各100円だけ買ってみた。
 (次レースの損失金にはこのサポート馬券分も足しておく。)
◎目標利益を2500円に設定。
◎回収率も設定し、オッズが低すぎる場合に対応できるように毎回調整した。

1R~3R・6Rではサブ馬券で的中もあったので損失をほんのちょっとだけ取り戻すが、
メイン馬券的中が無かった事と。4R・5R・7Rは3レースともハズレだったため
損失は19,000円台に....(恐)

8Rはパドック情報が役立ち
4-14の組合せをメイン馬券にして、「損失分+2500円+α」を取り戻すことに成功。
ワイドで嬉しいオッズでの+αが発生したのも嬉しいトコロだった。
<1着:4番パパラチア(後藤浩輝)-2着:14番エースハーバー(宮崎北斗)>でした。


070902新潟8R


■本日の結果:プラス5380円で勝ち逃げ!
■9月の結果:2日間迄:プラス10,040円
■総計('07/8-9月):プラス19,990円

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

競馬挑戦のゆくえ~9/1 新潟・小倉
土曜は朝一で起きられたので
新潟1Rから参戦。
先週からの損失は無いので1R目は馬連1~3番人気で挑戦してみたら
いきなり馬連1番人気だったけれど当たりました。+170円

続きまして、
小倉1R。
こちらも損失がないので自由に...。
オッズを観察していたら。単勝1~5番人気で3連複BOXがいけそうだったので
10点を100円や200円で、どれかが来ればプラスになるように配分。
5頭に含まれる6番がスタート失敗したが、それが逆に良い方に向いたか?
3連複3-8-10(49.9倍)を獲得!

朝2Rだけで既にプラス3760円と、ココで勝ち逃げもありかな~と考えたが、
まだ疲れていないので、地味な単勝1点買いの投資競馬をスタート。

新潟・小倉と時間軸順で交互に投資を今回は単勝3番人気で挑戦。
途中、新潟5Rでオッズ構成から馬連で勝負しようとヨソ見したのが悪かったか、
単勝3番人気の11番がココで来てしまい回収に失敗。

単3人気を買い続けて行こうと気持ちを引き締め直して、スグだった...
小倉の5Rで単勝3人気の8番ペルルノワールが最後差して回収に成功。
本日4660円プラスで勝ち逃げ。

前回までは単勝2番人気を中心に追っていたけれど
やっぱりオッズの高い3番人気だと、損失&投資金の膨れあがり方が少なく
ストレスは少ないと思えた。2場に二股賭けで投資したが、時間差が無い
レースなどは、投資金を決定するのが難しいトコロもあるな。

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

