日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 331回之巻 安定と削除とこんくらべ
331回 今回当選番号:「2,8,17,24,32,38(35)」
使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)2:(B)4+Bと偏り、4等挑戦権を得ました。
このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は5,17,20,21,26,32,37,39,41を削除し本数字の17,32を削除失敗して
しまいました。

数字組合せ●(B)に集まった4本数字2,8,32,38に削除失敗した32が含まれていたため
      今回は5等挑戦権になりました。
      (B)18数字をロト6星の魔法陣にて独自に考えた理想組合せになるまで
      何度も組合せを作り出し気に入った14口で勝負!
      と...今回は前回の当選金7300円から少しだけ今回にまわし、
      18数字のどれが来ても6等はとれるように5口追加。※追加分も
      ロト6星の魔法陣で選びました。
      その結果は!
結果●5等1本
ロト6_331


◎24と32が揃って登場!この辺は狙って行かないので。やりにくい回だった。
 それでも1等21口...ミニロトかっ!
 
◎43数字2分割の方法を採ってから17回目になりますが、削除を失敗していても確か5等の挑戦権すら得られなかった回は無かったような...この事は僕の求める「安定性」に関して充分威力を発揮できていると思った。けれど、削除を失敗したことで、5等挑戦権になってしまう事は何回もあった。やはりポイントは削除法だな...。

◎1等をとるためには3等..4等..5等と1口に3つ以上の本数字を集めなければならないので
今回はまずその5等に近づくため14口作成後その内訳を分析しペアが無い数字達を必ず1回はペアになるようにして追加5口を購入した。
今回はその追加分から5等当選だった。追加しなければダメージは少なかったのだが、当選することでの歓びも得られないし...なんか変な気分だ。

◎数字を自動的に選び出すソフト「黄金王国」と「かいてん君(の軸数字抽出機能)」の数字群を合わせてどの位、本数字が集められるかを観察中。
今回は19コ中「黄金王国 3個」「かいてん君 0コ」でした。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 330回之巻 1/45057を獲得。
330回 今回当選番号:「5,12,16,19,28,39(34)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)2+B:(B)4と偏り、4等挑戦権を得ました。
このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は10,22,24,26,29,32,38,42を削除し全て成功しました!

数字組合せ●(B)に集まった4本数字5,12,16,19で4等獲得に挑みます!
      その結果は!

結果●4等1本 7300円
loto6_330



◎298回、299回と2週に渡り、結構削除出来たし削除後も本数字が残っていたのに「ロト6星の魔法陣」は5等さえも導き出してくれないと言う結果に悩み、329回後からこの1週間、自分なりにシミュレーションをして一つ気がついた事があったので今回実行してみました。
そうしたらイキナリこの結果が...W 

◎数字を自動的に選び出すソフト「黄金王国」と「かいてん君(の軸数字抽出機能)」の数字群を合わせてどの位、本数字が集められるかを299回から観察し始めました。
299回/21数字中「黄金王国 4コ+B」+「かいてん君 2コ」の全ての本数字+Bが
集められました。
330回/18数字中「黄金王国 2コ」+「かいてん君 1コ」の本数字3コが集められました。
今後、どんな結果になるか、観察を続けたいと思う。

◎4等当選、3回目。前回は320回だったので、丁度10回目ぶり...今のやり方にしてから4等が当たるようになってきたのは嬉しいけど、7300円はちょっと少ない~1万円を超えた4等当選が理想なんですけれど。4等2本同時当選とか...更にもっと高額当選も!だんだん感覚が....。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6の戯言 四之巻 奇数偶数・高低数字
ここの所、5等からも見放されてしまっているため
さぼっていた。偶奇・高低数字の統計データ作成を
329回まで追いつかせた。

偶奇ついて
06年12月から続いた奇数勢力は衰えはじめ、偶数が多めの
展開が訪れそうだ。僕は今回「330回」は、そんなことお構いなしに
数字を組み立ててしまったが。奇数3:偶数3から奇数2:偶数4
アタリを中心に組み立てた方がよかったかも?

高低数字
328、329は低数字多めの展開だったが
こちらも3:3に別れる展開か...さらに低4:高2で攻める勇気が必要か!?
そんな傾向が統計データは示しているように思えた。
(当然、これは予測であって「必ず」と言う事ではない。)

LOTO 幸運の数字組合せ (ゲイル・ハワード著)を通販で購入してみた。
選んだ?個に6個の本数字を集めた場合の保証意外にも。
?個に5個本数字を集めた場合の4等保証。
?個に4個本数字を集めた場合の4等保証。
などが書かれていて興味深かった。勿論同じ?個に6個集めた場合より。
購入口数が多くなるのは想像出来ますが..。
とにかく保証制度ってのは、僕の予算では15個前後に候補数字を絞らなければ
この方法で挑戦できそうもないので、今のところはシミュレーション止まりだ。
(※上記、記載の内容に関してはあくまで個人的な戯言です。結果に対してのいかなる責任も負いません。)

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 329回之巻 
329回 今回当選番号:「6,8,15,17,39,40(37)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)5+B:(B)1と偏り、2等挑戦権を得ました。
しかし、このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、
候補数字を削除して減らし当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は2,3,4,6,10,12,19,22,24,29,32,40を削除し本数字の6と40を削除してしまいました。

数字組合せ●(A)に集まった5+Bには削除失敗した6が含まれていたため2等挑戦権を失い。
残りの8,15,17,39の4本数字で最高4等を狙います。その結果は!

結果●6等6本(5等リーチ状態) スカ~スカ~

◎(A)22数字から5コの数字を削除し17数字に4本数字。「ロト6星の魔法陣」は
何故か?5等さえも導き出してはくれませんでした。

◎波はあるものの、43数字2分割の数字集めは好調で、今回も2等挑戦権は得られましたが...。
やはり削除に難ありな展開。それでも今回は運も良く4本数字が残ったのですが、今度は数字組合せで不運が.....。こんな事もあるさと、忘れたいところですが..このチャンスを活かせない自分がちょっと歯がゆいです。まぁ、1年前は3本数字を集めてなんとか5等を狙っていたりしたので前進はしているか?う~ぅ~やっぱり悔しい。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

それでもボクはやってない
それでもボクはやってない


それでもボクはやってない (日本:2006年)

監督・脚本:周防正行

出演:
加瀬亮(金子徹平)/役所広司(荒川主任弁護士)/瀬戸朝香(須藤新人弁護士)/もたいまさこ(金子豊子:徹平の母)/山本耕史(齋藤達雄)/鈴木蘭々(土井陽子)/光石研(佐田満:別の痴漢冤罪事件の当事者)/清水美砂(佐田清子:佐田の妻)/野間口 徹(小倉繁:徹平の先輩)/田中哲司(浜田明:当番弁護士)/益岡徹(田村精一郎:民事専門弁護士)/柳生みゆ(古川俊子:痴漢被害者)/唯野未歩子(市村美津子:証言女性)/田口浩正(月田一郎:同車両に乗り合わせた人物)/石井洋祐(平山敬三:駅員)/竹中直人(青木富夫:マンション管理人)/高橋長英(板谷得治:傍聴人)/山本浩司(北尾哲:傍聴人)/本田博太郎(三井秀男:留置所の詐欺師)/大森南朋(山田好二:刑事)/徳井優(西村青児:留置係)/田山涼成(和田精二:刑事) /尾美としのり(新崎孝三:公判立会検事)/北見敏之(宮本孝:副検事)/正名僕蔵(大森光明:裁判官)/小日向文世(室山省吾:裁判官)/大和田伸也(広安俊敏夫:佐田の事件の裁判官)/他

物語:
大事な就職の面接を控えた日の朝、大勢の通勤客に混じって満員電車から駅のホームへ吐き出されたところを痴漢に間違われ現行犯逮捕されてしまった金子徹平。連行された警察署で容疑を否認すると、そのまま拘留される。その後も一貫して無実を主張するものの、結局は起訴される事に。徹平の無実を信じる母や友人・達雄の依頼でベテランの荒川、新米の須藤の二人の弁護士が徹平の弁護を引き受け、いよいよ裁判が始まる…。(goo映画より抜粋)
>>続きを読む

テーマ:それでもボクはやってない - ジャンル:映画

ロト6 328回之巻 削除で当選に近づくか...夢まで削るか
328回 今回当選番号:「3,7,10,12,19,36(35)」

使用ソフト:ロト当たる君・ろと研・ロト星の魔法陣
■ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
■ろと研/頻度複合より削除数字を選定。
■ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

数字選別●43数字を(A)22数字(B)21数字に分け偏りにより
「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。
そして今回は(A)3+B:(B)3と別れました。
このまま(A)22数字(B)21数字で挑戦してもいいと思いますが、候補数字を削除して減らし
当選確立UP!を狙うと同時に削除のリスクを負います。

削除数字選別●僕の削除法は「ろと研:頻度複合」を表にまとめていて、そこから25~37個位を自分流の選別方式にて「出そうな数字」として選んだ後に残った数字を削除数字としています。そして今回は4,17,20,22,23,27,31,36,39を削除し本数字の36を削除してしまいました。

数字組合せ●(A)に集まった3+Bには削除失敗した36が含まれていたため5等挑戦権を失い。
(B)に集まった3,10,19で5等に挑戦。

結果●6等6本(5等リーチ状態) スカ~

◎43数字2分割での結果が3:3だったため良くて5等なのですが、今回はキャッシュバックも無しで残念な結果でした。

◎兎に角、ここ最近の緊急課題として、本数字集め率・削除率の高い情報を見つけたいですね。
 だいたい、43数字を適当に25~37個位選んでも、本数字4~6は集められると思っているのですが、そこに分析・攻略データをもって25~37個選べば本数字を集められる確率は上がっていくはず!その元にしたデータに毎回の信頼感・安定感があれば、逆の発想で25~37個に入らなかった数字を削除数字とできるハズなんだけど、だいたい1コ位削除に失敗してしまう現実.....。
 
◎今年の324回から今回の328回まで交互に無当選、5等、無当選、5等、無当選.....とキレイに繰り返している、このままで行くと次回は当選するハズ.....................................。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

