日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不夜城
不夜城 (日本:1998年)

監督:李志毅

出演:金城武(健一)/山本未来(夏美)/椎名桔平(富春)/鈴木清順(葉)
   /エリック・ツァン(元成貴)/他

物語:アジアの様々な人種が溢れる新宿歌舞伎町の裏社会に劉健一はいた。
ある日、かつての健一の仲間富春が新宿に戻ってきたという噂を聞く。
富春は上海マフィアのボス元成貴の右腕だった男を殺し逃亡していたのだ!
その富春が新宿に戻ったという噂を元成貴も聞きつけ昔の仲間だった健一にも
元成貴はおどしをかけてきた。そんなおり健一の元に夏美と名乗る謎の女から
「買って欲しいものがあるの..」と連絡がある...。(ネットを参考に)



>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

男たちの大和/YAMATO
男たちの大和/YAMATO (日本:2005年)

監督:佐藤純彌

出演:
反町隆史(森脇庄八)/中村獅童(内田守)/鈴木京香(内田真貴子)/松山ケンイチ(神尾克己)/仲代達矢(神尾克己)/渡辺大(伊達俊夫)/内野謙太(西哲也)/崎本大海(常田澄夫)/蒼井優(野崎妙子)/長嶋一茂(臼淵)/井川比佐志(組合長)/勝野洋(森下)/寺島しのぶ(文子)/奥田瑛二(有賀幸作)/渡哲也(伊藤整一)/他

物語:
2005年4月、鹿児島県枕崎の漁港。老漁師の神尾のもとを内田真貴子と名乗る女性が訪ね、60年前に沈んだ戦艦大和が眠る場所まで船を出してほしいと懇願する。彼女が大和の乗組員・内田二兵曹の娘と知り驚いた神尾は、小さな漁船を目的の場所へと走らせる。神尾もまた大和の乗組員だったのだ。内田二兵曹の名前を耳にし、神尾の胸裡に60年前の光景が鮮やかに甦ってくる…。(goo映画より抜粋)
>>続きを読む

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

ロト6 318回之巻 また次まで1週間 その繰り返し!
318回
使用ソフト:ロト当たる君、ロト6星の魔法陣
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

今回当選番号:「02,07,13,16,36,37(41)」

結果:ハズレ
●今回も「ロト当たる君」の期間別出現予想表より43数字を22数字・21数字に分け偏りにより「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。そして今回は4:2に偏りました。しかし21数字の中に4本数字では流石に簡単に5等にもならず...でした。

◎ゲイル理論で上記のように2分割の数字群を選別しましたが、3:3に別れたので、今回は
「当たる君」のほうが偏り具合は良かった。今後も検証・観察を続けよう。
◎313~315回で実行していた3分割の方法の今回のシミュレーション結果は...
abc(18数字)/2コ+B。cde(18数字)/2コ。efg(19数字)/3コ。と偏りが少なかったこともあって、面白みがなかったです。
efgの本数字3コも組合せは5等リーチまでで結果が残せずでした。
◎前回が4等だったので、勢いをつけたかったのですが、まぁそんなに甘くはないですよね。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

初恋
初恋 (日本:2006年)

監督:塙幸成 原作:中原みすず
出演:宮崎あおい(みすず)/小出恵介(岸)/宮崎将(亮)/小嶺麗奈(ユカ)/
柄本佑(タケシ)/青木崇高(テツ)/松浦祐也(ヤス)/藤村俊二(バイク屋)/他

物語 :
「私は...府中三億円強奪事件の実行犯だと思う」
高校生のみすずは、小さい頃から孤独だ。みすずの母親は小さい頃、兄を連れていなくなったきりだった。ある放課後、みすずはとある場所に足を運んでいた。目の前にはBというネオン看板。みすずの手に握られたマッチの名と同じだ。数日前、兄が突然現れ手渡したマッチだった。店内に進むと、彼らはいた。兄の亮、女優ユカ、浪人生タケシ、肉体派テツ、お調子者ヤス、そして東大生の岸。仲間に加わったみすずの生活は少しずつ変化していく。そして岸に対して生まれた切ない感情…。そんなある日、岸がみすずに驚くべき相談を持ちかける。(goo映画より抜粋)
>>続きを読む

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

理由
理由 (日本:2004年)

監督:大林宣彦

出演:
柄本明(片倉義文)/渡辺えり子(片倉幸恵)/真鍋卓也(片倉春樹:長男)/菅井きん(片倉たえ子:祖母)/寺島咲(片倉信子:長女)/山田辰夫(小糸信治)/風吹ジュン(小糸静子)/厚木拓郎(小糸孝弘)/赤座美代子(小糸貴子)/永六輔(有吉房雄:店主)/村田雄浩(石川巡査)/麿アカジ(あきら玩具元店主)/東郷晴子(玩具店店主の妻)/綾田俊樹(砂川信夫)/古手川祐子(里子:秋吉勝子)/加瀬亮(八代祐司)/大和田伸也(佐藤義男)/松田美由紀(佐藤秋江)/久本雅美(葛西美枝子)/多部美華子(篠田いずみ)/岸部一徳(管理人)/峰岸徹(秋吉克之)/吉行由美(克之の妻)/祐木奈江(住人匿名B子)/小林聡美(北畠敦子)/風見章子(北畠智恵子)/南田洋子(石田キヌ江)/勝野洋(石田直澄)/片岡鶴太郎(石田直澄の父)/宮崎将(石田直己:直澄の長男)/宮崎あおい(石田由香里:直澄の長女)/伊藤歩(室井綾子)/左時枝(室井敏子:綾子の母)/細山田隆人(室井康隆:綾子の弟)/ベンガル(室井睦夫:綾子の父)/加藤智恵里(室井祐介:赤ん坊)/立川談志(室井辰夫:綾子の祖父)/中江有里(作家)/小林稔侍(戸村弁護士) /石橋蓮司(早川一起:一起不動産社長)/柳沢慎吾(占有屋の若い男)/島崎和歌子(占有屋の若い女)/他

物 語:
1996年6月2日、東京23区に大雨洪水警報が発令された夜。荒川区の超高級マンション"ヴァンダール千住北ニューシティー“2025号室で殺人事件が発生した。住人台帳によると、殺されたのは小糸家の一家4人--!その後の捜査で彼らは全くの別人だと判明する!!高層マンションで「隣人」はどんな人なのかもわからない現代においてだからこそ複雑にからみあう人の絆が浮き彫りに。~殺人事件の全容とそれを巡る人々の絆を、圧倒的多数の登場人物の証言によって描き出す人間ドラマ。~(goo映画を参考に)
>>続きを読む

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

トンマッコルへようこそ
トンマッコルへようこそ


トンマッコルへようこそ (韓国:2005年)

監督:
パク・クァンヒョン

出演:
チョン・ジェヨン(リ・スファ:人民軍のリーダー)/イム・ハリョン(チャン・ヨンヒ:人民軍の下士官)/リュ・ドックァン(ソ・テッキ:人民軍少年兵)/シン・ハギュン(ピョ・ヒョンチョル:韓国軍の少尉)/ソ・ジェギョン(ムン・サンサン:韓国軍衛生兵)/カン・ヘジョン(ヨイル:天然少女?) /チョン・ジェジン(村長)/チョ・ドッキョン(キム先生)/クォン・オミン(ドング少年)/スティーブ・テシュラー(スミス大尉)/他

物 語 :
トンマッコルとは、「子供のような純粋な村」という意味の架空の山村。そこの人々はいつも笑顔で暮らし、自給自足、争う事のない平和な暮らしを送っています。世界は1950年代。朝鮮戦争の最中、このトンマッコル村に連合軍・韓国軍・人民軍の3組みの兵士が迷い込み睨み合うコトに。しかし戦争を知らないトンマッコル村の人々に緊張感は無く、次第に争う事にバカバカしささえ感じる兵士もでてきた。人間らしく生きてゆける村の環境の中で大切な絆・心を取り戻してゆく彼等を映し出す物語。(公式HPを参考に)
>>続きを読む

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

天国の青い蝶
天国の青い蝶 (カナダ・米国・英国:2004年)

監督:レア・プール

出演:
ウィリアム・ハート(アラン・オズボーン:昆虫博士)/パスカル・ブシェール(テレサ:母)/マーク・ドナート(ピート・カールトン少年)/ラウル・トルイロ(アレホ:案内役)/マリアネッラ(ヤナ:娘)/他

物 語 :
10歳の少年、ピート・カールトンは末期の脳腫瘍に侵され、もはや余命いくばくもない体だった。「どうして、僕だけが…」。外で遊ぶ他の少年たちを見ながら、彼は自分の不運を嘆く。しかし、そんな彼にも、かなえたい夢があった。それはこの世でもっとも美しい青い蝶、ブルーモルフォに、自分自身の手で触れること。蝶が大好きなピートは中南米の熱帯雨林にしか生息しないその幻の生き物を、命あるうちに見たいと願っていた。(goo映画より抜粋)
>>続きを読む

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

ロト6 317回之巻 1/37,239が飛び込んできた!その方法は...
317回4等


使用ソフト:ロト当たる君、ロト6星の魔法陣
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

今回当選番号:「07,08,15,30,35,36(40)」

結果:4等1本9700円(初)※プラス4100円
●今年の274回からはじめて、毎回いろいろな事をためしながら、やっと4等がとれました。
今回も「ロト当たる君」の期間別出現予想表より43数字を22数字・21数字に分け偏りにより「3:3、4:2、5:1、6:0」と最低でも5等には挑戦できる方法をとった。そして今回は5:1に偏りが!それを「ロト星の魔法陣」が4等という結果として導き出してくれました。

◎シミュレーションながら313~315回で行っていた3分割の方法(ろと研&CQP(ランダム))も今回は数字集めは成功!
abc(19数字)に本数字4+B、cde(19数字)に5+B、efg(19数字)に1をあつめ
abcから5等1本、cdeから5等4本がとれていました。まぁ購入していても6000円からキャッシュバック5000円なので結果とは裏腹に-1000円でしたので、今回はコチラを買わなくて良かった~。こちらの方法もしばらくは観察を続けていこうと思っています。
◎先日「ゲイル理論」の本を購入。今の自分のやり方にプラスできる可能性を感じられる内容だったので、研究を続け取り込んでいこうと思う。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

東京タワー
東京タワー (日本:2004年)
監督:源孝志

出演:黒木瞳(浅野詩史)/岡田准一(小島透)/松本潤(大原耕二)/寺島しのぶ(川野喜美子)/余喜美子(小島陽子)/岸谷吾朗(浅野)/平山あや(吉田)/宮迫博之(川野)/石橋蓮司(料金所のおじさん)/半田健人(橋本)/加藤ローサ(由利)/Mylene Domongeot(フランスのマダム)/他

物語: 年上の女性と年下の男性。2組の男女の恋愛模様を東京タワーを背景に描く。
(スカパーTVガイドより抜粋)
>>続きを読む

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

ロト6 316回之巻 1等の確率の為に、5等を逃す。
使用ソフト:ろと研、ロト6星の魔法陣
ロト当たる君/期間別出現予想表より数字の偏りに期待。
ロト6星の魔法陣/選び出した数字群をこのソフトにて、組合せを作成。

今回当選番号:「03,04,20,30,40,41(31)」

結果:当選無し
●2つに分けた数字群、今回は4+B:2に別れました。
4+Bの組合せに期待したのですが。5等リーチ4本止まりでキャッシュバックも無しでした。
とにかく315回の「01,02,17,24,40,41,(31)」と非情に似ている今回の結果は
難しかったです。また、魔法陣で作成した14口から偶数のみ、奇数のみの組合せは取り除いたりしていたのですが、今回消してしまった偶数のみの「04,14,20,26,30,42」なら
5等はとれたのに....。1等の確率のために5等を逃した結果に、これも考え物だな~。

※確率を確立と間違えていた。タイトルだったから流石にはずかしくて修正。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ミニロト 380回之巻 1/106,851の手応え
ミニロト380回に挑戦。

ミニロト380回


使用ソフト:(ミニ)ロト当たる君
組合作成:上記ソフトの期間別出現予想より31数字を2分割して偏りに期待。
     選出した数字群を4等1軸保証制度にかけて組合せを作成。

今回当選番号:「02,11,12,17,31,(15)」

結果:4等1本(今回の4等は1口900円)
●予算の関係で15数字、4等保証、しかも1軸指定という条件でしたが、片方の15数字に
 本数字3コが集まりました。しかも1軸指定にした「11」がみごとヒット!
 なんとかキャッシュバックはとれました。もう片方の15数字(16数字から1コ削除した)
 も残りの本数字2コなので意味無しですが軸数字に指定した「17」はヒット!
 それだけで何か気分はイイ~。

●ミニロトに久しぶりに挑戦。まぁロト6と違い、気が向いた時だけかも知れませんが
 できるだけアップして行こうと思います。とかなんとかイイながら、そのうち熱くなって
 ガンガン散財してそうで恐い自分。何でもイイから当たって欲しい~今日この頃です。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

フラガール を観てきました。
フラガール


フラガール (日本:2006年)

監督:李相日(リ・サンイル)
出演:松雪泰子(平山まどか:先生)/蒼井優(谷川紀美子)/豊川悦司(谷川洋二朗)/山崎静代(熊野小百合)/岸部一徳(吉本紀夫)/富司純子(谷川千代)/徳永えり(早苗)/池津祥子(初子)/三宅弘城/寺島進/志賀勝/高橋克実/他

物語: 昭和40年、福島県いわき市の炭鉱町。石炭から石油へとエネルギーの主役が変わり始めたために、炭鉱会社も閉山・リストラと手を打ち始め、打開策の一つとして「常磐ハワイアンセンター」のオープンを計画していた。
「求む、ハワイアンダンサー」の貼り紙を見ながら、「炭鉱町」から抜け出すチャンスを探していた早苗は紀美子を誘ってダンサー募集をするが、何世代も続く炭鉱町の親達からは猛反対されるのがわかっているため内緒で始めるのだった。そんな中、娘達にフラダンスを3ヶ月で仕込むために、東京から一人の先生を招くのだが.....。

>>続きを読む

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。