日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 309回之巻
使用解析ソフト:ロト当たる君ver.6
http://www.atarukun.com/
使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」ででエリア毎に10数字ずつ4パターンに分けその内の2パターンを購入。もうひ一つ、前記の2パターンに残りの2パターンを組合せた上で「頻度順複合」表から削除数字を適用しました。

今回当選番号:「01,04,26,36,41,42(09)」

購入点数:計30口

結果:検索期間「45」の4パターンは本数字、最大2ヶとバラバラにわかれてしまったため
   キャッシュバックも無く、虚しい結果でした。

●もう少し、本数字集めの効率をあげる方法がないものかと、いままで作成していた各種資料とにらめっこして、現在の「分割エリア毎の本数字集め」を進化させた方法を思いついたので、次回はその方法を試してみたいと思う。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 308回之巻
ロト6 308



使用解析ソフト:「ロト当たる君ver.6」
http://www.atarukun.com/
「ロト研」

使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」ででエリア毎に10数字ずつ4パターンに分け「ランダム組合せ」で購入した。もう一つ「当たるくん検証の160/6-8-13」にてエリア毎に15・15・13数字で分け少し前に行っていた「頻度順複合」表から削除数字を適用しました。

今回当選番号:「03,13,18,20,23,28(35)」

購入点数:計39口

結果:検索期間「45」の4パターンの一つに3本数字が集まったが5等の組合せには至らず。
   「当たるくん検証」は3パターンの一つに3本数字+ボーナス数字を集め5等1本の
   キャッシュバックがあった。
   今回は購入口数が多かったのでキャッシュバックも何か虚しい。

●今回は久しぶりに復活させた「削除数字」が8コ削除成功したのに、集まった本数字が3つと振るわなかったのが残念。最近は「組合せ方」に興味が湧いてきている。保証制度意外になにかいいのないかな~。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 307回之巻
307回
使用解析ソフト:ロト当たる君ver.6
http://www.atarukun.com/
使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」と「65」でエリア毎に10数字ずつ4パターン×2に分け「ランダム組合せ」で購入した。

今回当選番号:「01,07,11,32,33,40(27)」

購入点数:計29口

結果:検索期間「45」の4パターンは本数字、最大2ヶとバラバラにわかれてしまった。
   検索期間「65」も最大2本数字までだった。
   今回は5等のキャッシュバックも期待できない結果でした。
   大損。

●大キャリーオーバーの回だったので1等が1口2億5109万5100円×6口
あ~あただの大ハズレなんですが、なんかいつも以上に悔しい感情が...。
306回の反省から今回は少し違うやり方でやってみるなんて書いていたけれど
仕事が忙しく結局前回と同じやり方で数字を選んだ上に「パッパッ」と組合せを
つくってしまったためなんかじっくり検証とかもできなかったな~。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

グエムル~漢江の怪物~ を観てきた。
グエムル1

グエムル~漢江の怪物~ (韓国:2006年)

監督:ポン・ジュノ
出演:ソン・ガンホ(パク・カンドゥ:父親)/ピョン・ヒボン(パク・ヒボン:祖父)/パク・ヘイル(パク・ナミル:カンドゥの弟)/ペ・ドゥナ(パク・ナムジュ:カンドゥの妹)/コ・アソン(パク・ヒョンソ:カンドゥの娘)/他

物 語
ソウルの中心を南北に分けて流れる雄大な河、漢江。韓国の人々にとって“平和の象徴”として愛されていた。その日も、河川敷はくつろぐ人々でにぎわっていた。まさか自分たちが、一瞬にして漢江が“地獄の象徴”に変貌する瞬間を体験することになるとは知らずに…。
(goo映画より抜粋)
>>続きを読む

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

ロト6 306回之巻
ロト6 306回


使用解析ソフト:ロト当たる君ver.6
http://www.atarukun.com/

使用解析技:「期間別出現予想」の検索期間「45」と「65」でエリア毎に
10数字ずつ4パターン×2に分け「ランダム組合せ」で購入した。

今回当選番号:「01,20,25,28,31,42(02)」

購入点数:計28口

結果:検索期間「45」の4パターンは本数字、最大2ヶとバラバラに
    わかれてしまったので5等のキャッシュバックも期待できない
    結果でした。
   
   検索期間「65」は1つのパターンに3本数字(1,25,28)が集まった。
    このパターンは3口しか購入しなかったが、キャッシュバックの
    5等1000円也。

●「1と2が一緒に出る事は少ないからナ~」なんて前回も言っていたのに、
  出てしまいました「1と2 ※2はボーナス数字ですが」が......
  こんなものなんだな~とつくづく。
  そして随分とごぶさたの「42」がでましたね~。そんなところが原因か
  1等が今回も出ず、キャリーオーバーが驚きの「621,967,283円」
  こりゃ307回は大騒ぎです。

  この「10数字で区切って、どれかに3本数字以上がかたよって入ってく
  れると、当選確率がかなり高いょ」作戦は4本数字以上が集まらないと
  なかなか楽しくないし、3本数字以上が集まらないリスクも高いので
  次回はまた少し作戦を発展させてみようと思います。
  さてどうなるか?

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

