日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 292回之巻
使用解析ソフト:ろと研&ロト当たる君ver.6
使用解析技?:「頻度順傾向表」にて導き出した20数字を
「ロト当たる君」の数字の出現分布に当てはめてランダムに組み合わせを作成
選出20数字:3,5,10,14,16,17,20,21,22,23,25,26,27,30,31,32,34,35,37,40

今回当選番号:「7,14,27,31,34,39(40)」
購入点数:20口(4000円)
結果:本数字4コ+ボーナス数字1コ 5等×2口=2000円
収支:-2000円

今回も月曜に早々購入!頻度順傾向表による数字の選定は結構自信がでてきましたが
今回も削除途中で「39」を削ってしまっていました。どこかに素晴らしい削除法ないでしょうか??

前回前々回と9以下(本数字で)と30台の数字が出てなかったので今回は反動でこのような当選番号は予想の範囲だったのですが一番目の数字「7」が当てられれば4等も大いに有りそうな組み合わせだったので~残念っ

5月のロト6はこれで最後。GWの購入ミスを乗り越え、収支マイナスながらも3連続5等当選は果たしました。月のロト予算も5等が数口当たるだけで思ったよりダメージが少なくて済むのが自分的には好印象です。

シュミレーション中の「ロト当たるくんver.6」の当たるくん検証で、「これは!」と思った設定値をミツケタのですが今回の結果は本数字5+B数字1の6数字が拾えていました。どうしよう...タメしてみたいが...

ロト6_292回


テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 291回之巻
使用解析ソフト:ろと研&ロト当たる君ver.6
使用解析技?:「頻度順傾向表」にて導き出した19数字を
「ロト当たる君」の数字の出現分布に当てはめてランダムに組み合わせを作成
選出19数字:3,4,7,10,12,15,18,20,21,22,25,26,27,28,29,30,33,35,39

今回当選番号:「10,15,20,28,41,43(19)」
購入点数:15口(3000円)
結果:本数字4コ、5等×3口=3000円
収支:+-0円

...と、言いたいところですが。木曜に10口追加購入してしまったため(追加分はハズレだった)。
収支:-2000円...

今週は仕事が忙しくなるのがわかっていたため日曜日には番号を決定し、購入していました。それが発表が迫ってくるとだんだんと不安に...その結果上記の通り、追加購入をしてしまったのが痛かった!そこが大きな反省点ですね。
しかし、3月後半からの5等が頻繁に当たるようになってきたのは、「5等の当たりグセ」がついてきたように思えます。この前進している感じが来週もまた頑張ろうと思わせてくれます。

loto6_291.jpg


290回の5等当たり券の下から2番目の組み合わせが
291回だったら4等当選であることを発見....。残念っ~!

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

ロト6 第290回之巻
使用解析ソフト:ろと研&ロト当たる君ver.6
使用解析技?:「頻度順傾向表」にて導き出した20数字を
「ロト当たる君」の数字の出現分布に当てはめてランダムに組み合わせを作成
購入方法:上記ランダムに組み合わせて作成し購入。
今回当選番号:「11,13,15,17,22,43(08)」
選出20数字:1,5,9,10,11,12,13,14,15,18,20,22,23,25,26,30,34,37,41,43
購入点数:20口(4000円)
結果:本数字5コ、5等×3口=3000円
収支:-1000円

前回までの保証制度も、個人的には「いつか来る予感」を充分感じられたが、
僕の数字削除法はまだまだ制度が甘く感じたため、今回は保証制度をやめ
「ロト当たる君」のランダム組み合わせ機能を利用してみることにしました。
結果、大胆に削らないため本数字は5コ拾えました。
(20数字だと結構集まるモノですよね...)
今回の当選番号は11から17まで1コ飛ばしの数字が続き珍しい当選番号になりましたね。ここの所の「11」の勢いがなかなかスゴイですが。「30」は今回も出ませんでした。3回先位までには出て欲しいな~??

loto6_no290

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 第289回之巻
使用解析ソフト:ろと研&ロト当たる君ver.6
使用解析技?:1.頻度順傾向表(自作)、2.当たる君検証
購入方法:4等保証(13数字6本数字で10口)
今回当選番号:「07,09,12,17,34,38,(03)」
選出13数字:※頻度順のハズだったが/6,8,18,19,20,23,27,28,30,31,33,39,43
選出13数字:当たる君検証(1-5-10)/1,3,10,19,22,26,27,30,35,37,39,40,41
購入点数:10口×2セット(4000円)
結果:数字を拾えず...
収支:-4000円のマイナス

GWだからと思いゆっくり、解析!そして週の始めに届いた「ロト当たる君ver.6」を
初登用しての挑戦でした。がっ「ロト当たる君」の設定値を3パターンほど作成して一つを採用してみようと思っていたところ、ぼ~っとしていたのか、本来買うはずの
頻度順の組み合わせを買うトコロを当たる君検証の(1-5-10)と(1-4-7)でかってしまいました。更に本数字を拾えずに6つの数字を集めるのにも失敗。
テンションの下がるGWとなってしまいました。
★自分を励ます材料としては、
「当たる君検証」なら同じパターンで買っていれば、いつかは6数字集まるな~と、思えた事(今回は...NGだけどね)。
もうひとつは、買い間違えた「頻度順」では、数字を5+1(B数字)の計6コは拾えていた事実が次回へのやる気をわずかに残してくれた事。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ミニロト 第353回之巻
使用解析ソフト:ろと研
購入技:4等保証(14個内当選本数字が5つ含まれていれば4等が最低1口は当たる組み合わせ)を利用。
注意)上記の「ロト研」ソフトの機能では無いので間違えないように!
今回当選番号:「03、13、14、17、25、(18)」
購入点数:10口(2000円)
結果:-2000円

今回も「ろと研」の頻度複合の頻度順を傾向表にし視覚的に本数時を選ぶ方法を
とりました。結果は14コにするための削除を失敗したため本数字2コを削ってしまい。本数字03、13、25の3つとボーナス数字18の4数字をゲット。
保証の組み合わせなので本数字3コでも4等がとれる確率は高いかな~と期待しましたが....下記のとおりで、パッとみ、4等リーチが沢山あるように見えますが、18がボーナス数字なため意味無しで、本数字を当てた喜び有り、本数字を削ってしまった悔しさも有り、結果4等もナシでガッカリの回でした。


ミニロト353回のハズレ券

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

