日々の好奇心を赤っ恥かきながら発表!
ロト6 第288回之巻
使用解析ソフト:ろと研
使用解析技?:周期&頻度順傾向表(自作)にて
購入方法:各4等保証(13数字6本数字で10口)を適用
今回当選番号:「03、04、11、25、28、33、(35)」
選出13数字:周期/3、5,6,9,11,17,19,20,24,27,30,36,38
選出13数字:頻順/04、11,12,13,16,23,25,26,29,31,36,39,41
購入点数:10口×2セット(4000円)
結果:5等×1口(1000円)
収支:-3000円のマイナス

ろと研のソフトの頻度順を傾向表式に視覚化してみたら、ちょっと本数時の出かたに
面白い傾向があるな~と思えたので数字選びに使用して見たところ、とりあえず本数字3コは拾えました。保証式の組み立て方なので確率的にも運良く?5等はとれました。
●今回は周期で選んだ数字はできるだけ入れないで頻度順表から選んだため、3/13個だけでしたが、頻度表だけから選べばもう1~2は拾えたので、次回は頻度表だけから選んでみよう!....と思う。
●「ロト当たるくん」を注文してしまった~楽しみ。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ミニロト 第352回之巻
使用解析ソフト:ろと研
購入技:4等保証(14個内当選本数字が5つ含まれていれば4等が最低1口は当たる組み合わせ)を利用。...他にもバリエーションはあります。
注意)上記の「ロト研」ソフトの機能では無いので間違えないように!
今回当選番号:「5、7、14、17、30、(29)」
購入点数:10口(2000円)
---------------------
~発表前コメント~
349回から3連続中で今回出たら4連続になる「3」なんですが、ついつい入れてしまう、性格なのです。(笑ってやってください。発表前?発表後?もね。)
見るからにあたらなそうな組み合わせもありますが、まずは4等から
3等を狙ってるつもりです。
結果は後日、このカキコミを上書きします。

~発表後コメント~
.......2つしか的中しませんでした。お話になりません。
やっぱり「3も出ないっすよね~」ハハハハ。笑ってしまうわ。
また、次がんばろ

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6 第287回之巻
使用解析ソフト:ろと研
使用解析技?:+-1&+-2&周期、4等保証
今回当選番号:「01、05、18、34、35、39、(07)」
選出14数字:6、7、8、9、15、16、18、20、22、23、25、30、37、39
削除数字:01、03、12、13、14、24、26、27、32、34、38、43(10/12成功)
購入点数:30口(6000円)
結果:収支-6000円のマイナス)

5等3連続、ミニロト4等2口と連続で当選から、調子に乗りすぎてしまいました...。
かなり反省。
終わってみれば取り入れた周期「7前、10前、20前、28前」の回からボーナス数字を含む7数字全てを揃えられたチャンスだったのですが....。削り過ぎで大失敗。
こういうチャンスを逃さない様な経験・判断力が足りなかったかな~。

来週は、キャリーオーバーしているので慎重に且つ大胆に!?

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ミニロト 第351回之巻
使用解析ソフト:ろと研
使用番号作成ソフト:かいてん君!!
今回当選番号:「03、06,11,12,27、(26)」
有望数字:12、11,2,16,6,23(2/6的中)
削除数字:9、17,19,5,4,29,27,18,14,7,31(10/11成功)
購入点数:9口(1800円)
結果:4等(末等)2口当選 700円×2口=1400円(収支-400円のマイナス)

最近やっと気がついた。有望数字を当てるより、まず削除成功数・成功率を高めるべき!
そうすれば回転グラフ攻略でも手応えは感じられる。....気がする(弱気)。w

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

ロト6日記 286回之巻
ロト6の木曜日
前々回284回~今回286回まで、3連続で5等1000円が当選。
結果マイナスなのですが、ちょっと勉強の効果がでてきた気分。

286回当選番号(10-11-14-28-31-41-<03>)
今回選択数字14コ(03-06-09-11-14-17-22-25-27-28-30-36-37-40)
4等保証の組み合わせ15口(3000円出費)で購入しましたが、本数字当選は(11-14-28)の3つだけでした。ボーナス数字の<03>も当たっていましたが今回は意味ナシ...。
しかし、運良く本数字3つが含まれているモノがあったため。1000円回収。
前記の通りこれで3連続5等当選。気分は悪くないが目差すトコロは遙か彼方...。

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

かいてん君! エクセルデータならMacでも...でも
かいてん君!を購入。広告にはエクセルの使えるWinが必要となっていたけど、
エクセルならMacでも使えるのでは?と確かめもせずに購入してみましたが。
結果。残念ながらMac版ではマクロ処理に不都合があり自動番号作成機能や、ファイルに設定されいるボタンをクリックしても反応してくれませんでした。

結果。ロトのためにWinノートを購入を決意する事に!.....


僕の自己解析で予算3000円程度ですと、2ヶ月くらいに1回5等がでるか?どうか...
の手応えで今までやってきましたが、かいてん君初使用・予算4000円で5等1000円と回収には至らずともいきなり5等があたったのは、偶然か?かいてん君効果か?
また少しだけイイ夢みれそうかな?。w

テーマ:ロト - ジャンル:ギャンブル

